【由々しき肩問題】

先週末の日曜日のお話です。
私は、上体の骨格が、かなり小さめに出来ている
柏木先生に、いつも口酸っぱく言われていますガーン
肩や背中の筋肉の発達が、弱点克服の鍵!!
毎回トレーニング前に意識を持って取り組みます。

なんですが、、、
肩が、思うように成長していない事実笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{02797B6B-6B48-4535-904F-1C9A3DEE6486}
日曜日のYURI’s肩メニューウインクウインクウインク

①インクラインサイドレイズ✖️8レップス
②インクラインリアレイズ✖️8レップス
連続して、左右3セットずつ行います。

③ダンベルリアレイズ✖️20レップス
④スミスマシンのバックプレス✖️10レップス
連続して、3セット行います。

肩トレーニング、インターバルはありません。
次から次へと、とにかく矢継ぎ早にアップアップアップアップアップアップ

柏木先生も、手を替え品を替え、次々と、、、
どんなけ引き出しあるんですか〜!!
とゆう位に、どうにかしようと躍起に!!プンプンプンプン
{88E60045-037C-48C7-BAFF-A2DB11046A31}
私、【先生!!由々しき肩問題どうしましょう?】

柏木先生、
【由々しき肩トレーニングやる気ない問題だ!!
他のトレーニングと比べて、全くやる気が無い。】

私、【やる気はありますよ!効いてる感覚がない】

柏木先生、【肩に神経ないのか???えーえー

私、【ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

柏木先生、【肩の神経系を発達させないとな〜】

残念ながら、肩トレーニングで筋肉痛になった事
があまりないのです!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
とにかく肩の使い方を理解できていない、、、!
【肩トレーニング下手すぎえーえーえー】と言われます

そんなこんなで、ショックを受けながらも(笑)
最後に、高強度の有酸素を15分行いまして、、、
{19AFD766-8045-4B81-AD08-953F418A9A7B}
その後、、、、、続けて、、、、
ステージ練習2時間ほどラブラブラブラブラブ

エクサイズは、この日35度の猛暑でした!ガーンガーン
立ってるだけで、死ぬほど汗だくになり、、、
代謝が上がりまくって、脂肪燃焼を感じますニヤリニヤリ

日曜日は、昼前から5時過ぎまでジムに篭りますてへぺろ
長丁場になりますウインクウインクウインク
{D5DAFBD0-06E9-44EB-B142-D94185A3836F}
土曜日のパーティーで1kg増えて62.50kgになっていた
体重を1日で、なんとか元にもどしました照れ照れ
あっ、、、戻しただけですガーンガーン

61.55kg!!
今週から、生理のため、、、踏ん張りどころ!!
体重が激増しやすいですが!なんとか我慢ですプンプン

この時期どれだけ抑えれるかが、大事おねがいおねがいおねがいおねがい

予定より、3kg遅れてますえーんえーんえーんえーんえーん
{4E9B79A3-4494-4554-8C14-DB7E2C0E37D8}

第3回オールジャパン
フィットネスビキニ選手権大会!

チケット受付開始されました!
私は、家族や友達の分申し込みを完了致しました!

{86C00988-3F9F-4967-95C0-F1A6AA1F5F47}