皆様、いつも
【フィットネスビキニ優勝への道】をご覧頂き、ありがとうございます

なんと!!!
初めてスポーツ部門で、6位

{00147FCC-D5EC-49A1-8B16-3A6A7DE10ACC}

御質問が多い、リクエストシリーズ
今日は、普段使っている、、、、
トレーニングの、マストアイテムをご紹介
{BF525749-F797-46D3-8611-4B15E5C0F88D}
柏木先生に、抱っこされて、、、
{7963B8B8-6E61-4CEB-9EB4-B60DCD013B6B}
トレーニングで履く、シューズは、3種類です
{A2EAC748-AA7A-42C2-8C3D-6560D3804790}
まず、一足目は!!

【OTOMIX】の、トレーニングシューズです!!
これは、【スクワットをする時に履きます】
{D6C8E8FB-7C10-4F53-A7D6-C3BD093051C3}
二足目は!!!

【イノヴェイト】の、トレーニングシューズ!
これは、【背中肩など上半身、有酸素で履きます】
1番色々使えますので、どれか一足ならコレ!!
{8FE4E37A-4A36-4281-94AA-62C9252DD574}
ラストは、3足目!!

【NIKE】の、スクワットシューズ!!
【レッグプレス、ハックスクワットで履きます】
{A454A935-3949-4524-938D-7008E67756CF}
柏木先生オリジナルトレーニングベルト

エクサイズの選手や会員の方のために、
特別に開発されています!!!!!
{9CE11B02-A8B4-4D16-82BA-CD80FB1E1FF2}
トレーニンググローブは、【ハービンジャー】です。

ハービンジャー社(Harbinger) は
『アメリカのフィットネスのトップブランド』
厚みがあり、手首を守ってくれます!!
{C55E5439-A22D-4F2F-8755-C8926EABFDB7}
背中トレーニングの時に使うのは、

【VERSA】 GRIPPS
バーサ社パワーグリップ プロ!!

引く種目にはパワーグリップが、必須ですね!!
{75DD6040-3276-47B3-9F5F-DC6A42027520}
ポーズ練習には、こちらを!!
【LAN】新作ジムバッグ!!
【SONY】のワイヤレスポータブルスピーカー
【ダイアナ】のJBBF公認サンダル!!
{A04A990E-E9BE-47FF-AB07-CADC0A7358D1}

以上です

コメントありがとうございますm(_ _)m

☆角田信朗さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
密かにブログをご覧頂き、感激しております!
最新号のアイアンマンの角田さんの特集拝見致しました!!圧倒されてしまいましたm(_ _)mm(_ _)m
応援させて頂いてます!宜しくお願いします!
今日大会頑張ってください!!

☆ヒスさん
九州は、鶏有名ですよね〜
凄く美味しいでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましいです(^人^)

☆あいさん
美意識高いでしょうか、、m(_ _)m
色々好奇心が旺盛なのです(笑)
グリンピールは、かれこれ8年程、
月に一度受けていますが、、かなり肌質が改善され
てきました!!凄く良いですね!!

☆モリゾーさん
桃の葉は、乾燥にもよいですよね〜(^人^)

☆aoさん
にじまない、カールキープ!!大事ですね!
是非試してみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆しおりさん
マスカラ、凄くよいですよ〜!
BBクリームは、スキンケアクリームなんで、コレだけで良くて、かなり持つのでお得感があります。

☆くろ猫さん
アイブロウ、パート②にのせてみました!
落ちないですよ!お見事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご参考になりましたか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいです(^人^)早速行かれるんですね〜!!

☆さちさん
ファンデ使わなくても、カバー力があり、
全くよれない!このまま寝ても大丈夫なんです!
お肌に本当に優しいです(^人^)

☆こんさん
いつも優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
キツイ時期ですが、楽しんでやり遂げたいと思います
トレーニングベルト、柏木先生オリジナルですが、
素晴らしく考えつくされた、傑作です!

☆satomiさん
お久しぶりです(^人^)
毎日ご覧頂き嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ファンデ使わなくても、カバー力が凄いスキンケアクリームのおかげです(笑)

☆ひなのさん
バストですか!ありがとうございます!
早くも1カップ小さくなって、、、
大会までに昨年3カップ落ちました(笑)
バストの鍛え方ですね!また特集しますね〜!
ゲストの写真など、またご報告致します!

☆amiria274さん
メイク特集、楽しみにして頂きありがとうございます
早速パート②お届けしました!ご参考になれば嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
背中トレーニングいい感じになってきましたか〜
良かったです!!

☆みゅうさん
メイク、ご参考になれば嬉しいです(^人^)
確かに、私も例外なくバストのサイズは、、、
減量中と増量中は、全く別人になります(笑)
なるべく減らさないよう祈るばかりです、、、

☆24100717さん
日焼けは、私も何回か失敗してますm(_ _)m
また日焼け対策特集させて頂きます(^人^)

☆さやかさん
トレーニンググローブ、今回のせてみましたよ
ご参考になさって頂きましたら、幸いです!!

☆kazuyukiさん
ありがとうございますm(_ _)m
焦らず、がんばります(^人^)
確かに、私も僧帽筋に効いてしまい注意されます。
難しいですよね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆たけしさん
参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

☆緩奈さん
ありがとうございますm(_ _)m
脚のライン変わりましたか〜!嬉しいです!
私もいつもコメントに、励まされております!

☆ぷーちゃんさん
大ファンだなんてありがとうございますm(_ _)m
少しずつ筋トレ始められたんですね!!
頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メイク特集ご参考になれば、幸いです(^人^)

☆さちさん
いつも、本当面白くて好きです(笑)
徳川埋蔵金!!(笑)吹き出しました(笑)
私も今シーズンは、中々減量が厳しくて、、、
埋蔵金状態です(^人^)
トレーニングない日は、回復のため早く休んだり
今は、ポーズ練習を毎日行ってますよ!

☆やまさん
ありがとうございます!!
お互い減量頑張りましょう(^人^)

☆kenjiさん
ありがとうございます!!
まだまだ正念場が続きますが、、頑張ります!!
似合うだなんて嬉しいですm(_ _)m

☆がわいなさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
太りにくい体質なんですか!羨ましいですよ〜!

☆ukさん
三和の若鶏の歌!!凄いです(^人^)
62kgいよいようち破りましたよ〜!!
二人並ぶと美男美女!本当ですか〜(笑)ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆とももさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
モチベーション上げて頂けているなんて、嬉しい!
お互い頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ハムさん
ゆっくりですが、、減っています(^人^)
減量中も、パワー落とさないよう頑張ります!
いつもありがとうございますm(_ _)m

☆プリプリさん
venexのネックウォーマー!毎日寝る時してますが
翌朝肩や首がすっきり楽になりますよ!
venexの生地全てにいえますが、私は夏でも、
venexの長袖長ズボンネックウォーマーまでします。
サラサラした生地で、夏でも問題ありませんよ〜
私も、肩が前に入ってます。常に肩を後ろに下げる事を意識していないと、猫背になります!!

☆やっとかめさん
私はまだまだビキニの似合う身体には、、遠く
私自身のビキニ姿はもう少し先になりそう(笑)

☆3☆さん
ありがとうございますm(_ _)m
これからも、何か皆様のお役に立てる情報を更新
していきたいと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆すみれ乃さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
わかりました。ウェスト周りですね!
今度ウェスト痩せ特集致します(^人^)

☆YKOさん
私もハワイで買いまくりたい〜(笑)
いつもブログをご覧頂き、ご参考にして頂き、
温かい有り難いお言葉まで頂き、、、、
本当に感謝しかありません!励みになります!

☆キラークイーンさん
ありがとうございます!頑張ります!

☆bootyさん
そうですか(笑)ありがとうございますm(_ _)m

☆kk1さん
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいです(^人^)

☆hiroさん
いよいよカウントダウンです!
応援ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆おもちさん
先生と私のやりとり、、コントですね(笑)
実際には、もっと過激なやり取りをしています(笑)
一部抜粋でお届けしておりますよ〜
なりふり構わず取り組む姿を応援、、、
素晴らしいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

☆yoshiさん
ありがとうございますm(_ _)m
目標の人を目指し頑張ります(^人^)

☆KENさん
本当、やるしかないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログは書くのに、凄く時間かかりますが、
皆様のお力になれることがあるなら、、と、、
つい、力がこもってしまいますね〜

☆risaさん
ありがとうございますm(_ _)m
筋トレ始められたんですね!!素晴らしい!
お腹まわりですね!!今度特集致します(^人^)

☆serika1005さん
ありがとうございます!トレーニング!!
スタートされたんですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄い〜一緒に頑張りましょう!
またご参考になるような記事を更新していきます!

☆ロキさん
ジム復帰されたんですね!!素晴らしいです!
ブログで、モチベーションアップして頂けるよう
私も頑張ります!!大会に来ていただけるんですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!

☆キムさん
脚長ではありません。
短足と先生から言われてますから(笑)

☆yokoさん
応援してくださりありがとうございますm(_ _)m
似た身長体重ですね〜!!
色々ご参考にして頂けるブログにしていきますね〜
宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆いつかさん
ステキだなんて、ありがとうございますm(_ _)m

☆ゆかさん
柏木先生、可愛い顔ですか!かなり喜んでしまうと思います(笑)是非エクサイズで柏木先生のパーソナル受けに来てみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆kanaさん
すごく、いいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私が散々試し研究した結果、ジムで3時間汗を流し
ドリンクを飲んでも、全く落ちなかったです!

☆oricocoさん
落ちないメイク特集①②ご参考にしていただき、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
汗だくでトレーニングしても、全く落ちないです!

☆vectorさん
海に水着で出掛けたり、、、まず無いです。
10年に一度あるか、どうか(笑)です(笑)