今日はビキニの日なので、
ビキニ写真多めにしていきたいと思います(笑)

7月5日はビキニの日ラブラブラブ
1946年7月5日、フランスのデザイナー、初めてセパレート型の水着(ビキニ)を発表したことです!!
{44FCF695-9ADE-4DF1-B1CA-439273146EA8}
ナタリアメロウ!!
彼女が、ビキニ競技の人気に拍車をかけた選手!
{8D1089D4-3014-44B2-90C2-95DF7111E6F9}

皆様に、朗報ですアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
私は発売を待ち望んでいたものがありますラブラブ

毎日欠かさず愛用しているもの口笛口笛口笛口笛

VENEXから、腹巻きが登場!!!
{FA1DF878-02B7-44E2-8D2E-56986BCBCED7}

生地は新たに開発した、初のメッシュ素材で、
軽く薄いのが特徴ですラブラブラブプンプン

従来製品よりも通気性が約3倍高まり
速乾性も10%以上向上しています。

加えて、縫い目の凹凸をなくした
縫製で仕上げているため、縫い目が体に当たる
不快感がありません!
{8E9397B7-0BD5-4892-B46F-A7576C2CCB51}

デザインはウエストからヒップのラインに沿って
広がり、腹を締め付けない“ゆるフィット”

【休養専用ウェア】
VENEXのリカバリーウェアは、
運動中に着てはいけない「休養専用ウェア」です。

【全国35万人が愛用】
普段スポーツをされていない方々にも徐々に広まりVENEXは全国で35万人が愛用し、
その86%が就寝時に着用されているようです。

{E29F9F1A-1409-47E4-B6DC-689176C8FB3C}
私は、VENEXの製品を長年使っています。
ずっと、腹巻が欲しかったのです!!!
2枚買いましたので、1つは、会社に行くときに!
もう1つは、寝る時に、着用しています。

現在のYURI’s  venexランキング!
第1位 リチャージシリーズのロングタイツ
第2位  ボディコンフォート腹巻
第3位  リチャージシリーズのロングスリーブ
第4位  リカバリークロス
第5位 リラックスシリーズのロングタイツ

疲労回復力が、全然違います。
とにかく、リラックスできますので、
パジャマに最強アイテムだとおもいますラブラブラブ

着ていてすんごく気持ちいいので、心身ともに
癒され、筋肉や身体が和らぎますラブラブラブ
{FA16CBD2-2244-4D4F-90B1-4D61F13F9E14}
新商品の、ボディコンフォートは、
夏にぴったりなんですてへぺろてへぺろてへぺろ
①消化栄養の吸収、排せつ等腸の機能を活発に!
②血管を拡張し血流を促す働きがあります!

冷房のきいた室内に長時間いたり“腸冷え”を起こし
全身の臓器への血流が滞り免疫が低下し、
代謝が下がりやすくなりますガーンガーンガーンガーンガーン

私は、この超優秀な腹巻を!!
オフィスや自宅での就寝時に着用していますラブ
☆副交感神経へ作用してくれる!!
☆腸の機能を活発化させる!!
☆お腹周りから腸の血流を促し温める効果

特に、減量中の私は、、代謝を上げ続けるために!
身体を冷やさないようにしています!!

柏木先生から、
【冷えている部分は、痩せない】
と、口酸っぱく注意されていますガーンガーンガーンガーン

今年は、この時より、もっとバキバキに絞りますニヤリ
{E75D9695-370A-42F2-AD03-CFB9472419ED}

ウェスト周りは、極限まで脂肪を薄くします!
お腹周りが気になる方にも、効果抜群です!

ボディコンフォートを着用をしてるだけて、
身体が、ポカポカし血流が良くなり、
ウェスト周りが、スッキリしてきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は、ビキニの日!
あなたもスタンプをGETしよう
なんと、、、、、、、
ハワイのお土産をいただきましたラブラブラブ

じゃーんラブラブラブラブラブラブラブラブ
紙袋あけた瞬間、大絶叫アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
可愛すぎて、超タイプすぎて、、喜びまくり(笑)
どストライクラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{FEA6CA91-48F6-4E67-9BD1-C014FADCB2D7}
ビキニ①victoria's secret
ホワイトビキニ!!
{0F2DE418-9FD1-4620-8D89-E4F6A6FE9E75}
着用すると、コチラおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
爽やかラブラブアスリート感が好きラブラブラブラブ
{62AF4F06-A87F-4D6B-B6AB-9987B140E09C}

ビキニ②victoria's secret
ピンク&ブラックビキニ!!
{5BA635F7-AF74-407C-BD2F-E4A57C94E8FB}
着用すると、こんな感じラブラブラブラブラブ
カッコよすぎでしょラブラブラブ照れ照れ
{2F255625-FAEE-4E7C-9A64-7C2F0DED69C1}

トレーニングウェア!victoria's secret
SQUAT GOALSラブラブラブラブラブラブ
なんと、素晴らしいロゴてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
{BA113BAE-F16E-4E09-BD99-FCD4DAD4D8D4}
後ろは、こんな可愛いラブラブ
{6C3324F7-EE37-4AD3-8C7A-DEB7202D706B}

こんな素敵すぎるお土産を下さった方!!
知りたくありませんか??(笑)

このかたに、いただいたんです!!
スーパースターのこの方
{520B3ED2-4303-42A4-AF5B-5875B2E13894}
ではなく(笑)

トップビルダー!!小林選手おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
超イケメン、とんでもなくオシャレ、物凄い筋肉美
人間としても素晴らしく!!!!
後輩の面倒見が良く、だから後輩に慕われ、
人望が厚いグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
もはや、非の打ち所がない、完璧すぎる人。

小林選手の存在を知らない、昨年の夏に!!
ボディビル選手権を見に行った時に、、、
【あの、メチャクチャカッコいい人、、誰??】
と、聞いたのが、小林選手だったのです!!

全面的に、小林選手のセンスにお任せしたのですが
さすが!!!こんな素敵すぎるセレクトウインクウインク

本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
大切に、使わせて頂きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き