7月スタート致しました
ゲストポーズまで、あと16日!!

周りに本当にマズイよ!と言われ続けていました。
でも、去年はなんとなく減量成功したからか、、
実はどこかで根拠もなく安心してしまっていました

ようやく、目が覚めましてプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
減量モードにスイッチが入りました
皆様、ありがとうございますお願いお願い
こっから挽回していきますよ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
{A0D43E61-8857-42A5-A3B6-32B42BE2F3F3}
気合いを入れ直して、減量に立ち向かいます
早速食材を母が買って来てくれました
減量中によく食べているものです

①ちりめん
→玄米に混ぜて食べています
②めかぶ
→納豆に混ぜて食べています
③もずく
→お腹がすいた時のおやつ
④納豆
→1日1パック必ず食べます
{2A7C392A-F6A2-4143-AC07-78778ECFA993}
⑤大麦若葉
→朝のコールドプレスジュースに入れます!

ミネラルや各種ビタミン、酵素、タンパク質、

繊維などが他の食品に比べて多量に含まれています

ビタミンCはほうれん草の30倍以上、

βカロチンは6倍、

カルシウムは10倍以上、

疲労回復の原動力になるカリウムは牛乳の55倍以上

貧血を防ぐ鉄もほうれん草の4・8倍。  

葉酸はブロッコリーの約5倍

マグネシウム、銅、マンガン、亜鉛など

多くのミネラルが含まれています。


食物繊維はキャベツの約15倍、

栄養たっぷりの野菜です。


大麦若葉は可食部100グラムに対し、だいたい約30グラムほどの食物繊維が含まれているそうです!


{87C72BB2-D9FE-487E-910E-BDC7085CB11E}
野菜たち
→サラダや、野菜ジュース用に!!
⑥ブロッコリー
⑦アスパラガス
⑧セロリ
⑨トマト
⑩ニガウリ
{DA69D0E3-1279-4F7F-8D07-CE368B256F36}
11.とろろ昆布
→お腹がすいた時や、サラダにかけたり味つけに
{799FBD30-82D4-4DB5-9713-C1D40C736FFB}
12.ヨーグルト
オフシーズンに色々試してみましたが、、
やはり今シーズンは、この2種類で!!
{973DA827-0B35-421D-8F63-1AC676E3266E}
豆乳グルト!愛知県が誇る【マルサンアイ株式会社】
原材料が、豆乳でできていて、乳成分、砂糖不使用
昨年、減量中の一番のご褒美これが大活躍しました!
{BEE88044-4073-4E28-8581-8ADBCCB5BADF}
イオンの、ギリシャヨーグルト!!
コレ1つで、たんぱく質11.9g取れます!凄すぎ!
間食に頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{74F66CF2-162C-48C9-A717-9163B7CE0D2F}

62kgの壁が厚い

2015年の62kgの私と!!!
2016年の62kgの私で比較します

ビックリしないで下さい(笑)

左が2015年5月の62kg!
右が2016年6月の62kg!

どちらにしても、大デブです(笑)
お恥ずかしいですが、、大公開!
{BB7EABBD-D791-4279-9957-070115E574EA}

同じ人、同じ時期、同じ体重!
一年で、まあ変わるものですね!
トレーニングって、凄すぎる!

まだまだまだまだ、、、
道のりは険しいです!!!

自分史上最高の身体へ!!
{50FAA666-B874-4EF5-AE8F-E2D723B89E5F}