ゲストポーズまで、あと20日!
オールジャパンまで、あと90日!
さあ、いよいよです!!

家族から教えてもらった記事
最近様々な方がフィットネスビキニに興味を持って
頂けているようです嬉しいです

昨夜は、素敵なPARTYに参加してきましたラブラブ
アクセサリーは、控えめに
Van Cleef & Arpelsのネックレス
シャネルのピアスにしました
{BE1D3CB9-8C36-4EDC-BBA5-33F82B09FA82}
dressは、BCBG MAXAZRIAにしました。
サイズがガーンガーンガーンガーンどれも着れなかったガーンガーンガーン
無理やり着れたのが、、これアセアセアセアセアセアセ(笑)
ムッチムチで、松尾選手に喝を入れてもらいました
ゲストまでに、何とかしなくては、、、
{2C74F49B-1226-46D6-BEFF-CF220D252096}
髪は、美容室SUPRAMの担当弓さんおねがいおねがい
ずっと弓さん一筋てへぺろてへぺろ
半年に一度しか、切らない(笑)
弓さんに、メンテナンスしてもらうのです
草野弓さん
{D6BF3F3A-472F-485A-A503-DA5F48ECB64A}
カットも、スタイリングも、素晴らしいドキドキドキドキドキドキ
神技的に上手いラブラブラブセンス抜群ですおねがいおねがい
私の好みに仕上げてくれる、、ラブラブラブラブ
いつも、ぜーんぶお任せ(笑)(笑)
{8BA7CBB4-3791-49E1-A854-20B9F0F88830}
素敵すぎる、ウェディングパーティおねがいおねがいおねがい
超イケメン、超絶美女の、凄すぎるお二人でした!
こんな人が名古屋にいるなんて!!!!!!!!!!!!!!
人柄も最高、老若男女から好かれる超好青年おねがいおねがい
今シーズン、フィジーカーとして大活躍します

お二人のこだわりの詰まった、、、アップアップアップアップアップ
心温まるパーティでしたラブラブラブラブ

リアル(REAL)妹尾 康平さんの、余興!!
超カッコ良かったラブラブ
ゴールドジム金山の皆様にも会えた爆笑爆笑爆笑
{94667883-5F84-44BB-B612-25F359DB991C}
筋肉大会もおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
一同、、感激でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ
{66F7F646-5AB9-4ADF-BB4E-C6DF23A7772E}
全員総立ちで、写真大会でしたてへぺろてへぺろ

奥様、、、、、美しいラブラブラブラブラブ
こんな美しい人がいるんですねラブラブラブラブラブ
{2CD5A026-D76E-4616-AB40-B41EE6FD0A2C}
素敵なお二人に、感激でしたラブラブラブ
こんな豪華な二次会は、前代未聞です凄い合格合格合格合格
本当に、おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ