父の日ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

平日のトレーニングは、毎回夜遅いんですが、、、
御飯も食べず家からジムまで、片道1時間の道のり
必ず私を迎えに来てくれています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私はトレーニングが終わり、車に行くと、、、
車の中で、仕事で疲れて爆睡しているお父さん笑い泣き
いつも、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
感謝しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{3F02DA96-B9F5-4E22-AA6E-9D64C3D5EE2E}

日頃の感謝の気持ちを込めて、、、
手作り料理をプレゼントしましたてへぺろてへぺろてへぺろ
{C28C53E5-6125-46B2-B757-51C15D0A153D}
ローストビーフ!ブロッコリー、アスパラ!
減量食にお付き合い頂きましたニヤリニヤリ
{FED4793A-C07F-47B1-8BB3-9DF502A5C05D}
スモークサーモンのサラダラブラブラブラブ
{B544DF39-448F-4580-8E20-05474708BDB4}
皆んなで、ワイワイと、早めの時間から開催ウシシウシシ
{63B11573-7F09-4003-99C5-76CB7A477E83}
お刺身大好きラブラブラブラブラブラブ
{02EF7338-3D49-4F3B-ADB5-55D6C40FD608}

もう1つ準備したものがあります!!!

父の日のプレゼントは、、、
とってもお父さんが楽しみにしている、大会観戦!

オールジャパンフィットネスビキニ選手権2016
9月25日【日曜日】に仙台で開催!!

仙台の飛行機往復チケットをラブラブラブラブラブ
プレゼントしましたウインクウインクウインクウインクウインク

早速、お仏壇の前にお供えしてくれてました目目

また、お父さんにメダルを掛けれるよう!!
頑張りますチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
{996F1024-8C1A-4578-B832-F0A5EF24EC0B}


いつも、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{5E337781-42FE-40E8-A401-25EE35D315D3}