週末は、エクサイズでトレーニング口笛口笛口笛
{EB026BAA-451C-4D80-B1ED-8A1EAF768966}
柏木先生から、こんな記事があるよてへぺろてへぺろ
凄い!!メチャクチャ調べて下さってる笑い泣き笑い泣き
そして、私の全てがギュッと凝縮されてますヒミツヒミツ
こんな風に書いて頂き有り難いですおねがいおねがい
コチラご覧ください

【柏木先生と、ぷーちゃんの2ショット】
{B5C4E2EA-92CC-4617-9264-679E9522AA41}

ポージング練習!!!

柏木先生から、ひと言!!
「そのお腹、、、、、それ腹筋なの?!」

私、「はい。そうなんですよ!腹筋です!!」

柏木先生「まだそんなにデブいのに、腹筋が出てきてるなんてえーえー脂肪の影か、はたまた腹筋か??」

脂肪の影!
なんですか、それ(笑)(笑)(笑)

{5FDBB60B-5B7E-41F1-80BF-71BBF2690F8C}
続いて、レッグプレス大会ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

今シーズン、脚を絶賛強化していますドンッドンッドンッ
とにかく、地獄のレッグプレスに食らいつきます!

昨シーズン、レッグプレス150kgだったんですよニヤリ
重量に比例して、悲しい位、か細い脚でしたガーンガーン

今シーズン筋力は、確実にUPしておりますチョキチョキチョキ
あとは、身体に現れるのを待つばかりニヤリニヤリ

{29F42451-26AA-4FD8-A925-F1DD4E7C3ED7}

250kg8レップス
300kg8レップス
350kg8レップス
ここまでがアップで、フォームを意識しながら合格

私は、右脚、左脚に左右差があるので、、、
強い左脚は、、、目一杯左側に置いて!!
弱い右脚は、、、少し内側に置いて!!
左右差が無くなるように、トレーニングしてます!
{6B009500-153F-4CD1-A36C-169A83985DFD}
本当に、 頭の中が真っ白になりますゲローゲローゲローゲロー
脚の筋肉とゆう筋肉が、壮絶な痛みに襲われますガーン
痛みと、向き合うんだ~~~ガーンガーン
逃げないメラメラメラメラメラメラ

400kg8レップス
400kg8レップス

350kg8レップス
350kg8レップス
350kg8レップス
柏木先生から、「余裕じゃん!!」
全く余裕じゃな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{9949F1C4-2C8C-44D5-863E-0AE5B52B8504}
NEWウェア!!黄色のshort pants!!
先生からは、大不評ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん
「なんだそれ!嫌い」と(笑)(笑)(笑)
黄色、、、気に入っていたのに、、プンプンプンプンプンプン
{269DA73C-0D4F-4BA5-902F-245AEEEBA955}

先生から、【減量始まったばかりの時は、
パワーが一気に無くなり、心配していたが、、
ここにきて、どんどんパワーアップしてきてる!
いい事だ!この調子で、行きましょう】グラサングラサン

そうなんです!
増量中より、、むしろパワーアップしてます(笑)
モリモリ食べて、減量しているから、
トレーニング強度が落ちない!元気いっぱい口笛口笛
あと3カ月!!パワー全開でトレーニングしたいウインク

去年とは、トレーニング内容も強度も全く別人!
日々進化する

{0E7AB07D-C10F-47F5-A8E8-15CBC17D8C3E}