エクサイズで、トレーニングドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
平日は、水曜だけトレーニングしますニヤリニヤリ
{55588F07-5223-44B2-A500-706643813AD9}

スクワット大会ラブラブラブラブラブラブ
手首痛に、背中肉離れに、、、
怪我から、怪我続きでしたが、、、、

ついに、全快!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりのパワーラックでの、スクワットてへぺろてへぺろ

80kg❎6で、アップします!!
100kg
115kgと続きます!!

120kg
125kg
今日は、MAX重量ここでおしまいですプンプンプンプン

{D4F59317-8E5F-4484-87B9-EB4410F692CD}

メインセットに入ります口笛口笛口笛口笛口笛
の、前に、、、、、
フォームチェックをします!!!

①息を思い切り吸い込み、胸に息をいれる
②腹筋に力をいれて
③膝は外側
④踵体重
⑤上体は立てたまま
⑥骨盤は前傾

私は柔軟性がない!腰が固すぎて、、、!!
柏木先生に注意されても、直せないえーんえーんえーんえーん

正しいフォームを柏木先生が見せてくれます
もう一回もう一回!と何度も頼むと怒られますてへぺろ
〈これが!!パーフェクトフォームですよ〉

{D1532BE4-97FA-473A-9DE8-F07394F3CF46}

メインセットは、
110kg❎8レップス
110kg❎8レップス
110kg❎8レップス
3セット行います

久しぶりのパワーラックでのスクワットでした。
やっぱり、この重さを感じれる感覚が好きだ~
130kgやりたいわメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
{58FF724C-5659-42BC-816E-766DCB4A292F}

仕上げは、スクワットマシン
フルスクワットです
お尻に負荷をかけながら完全に降ろします。

スクワットマシン10レップス
スクワットマシン10レップス
スクワットマシン10レップス
スクワットマシン10レップス
合計4セット行います

柏木先生から、終始注意されたポイント!!
①膝を中に入れるな!!
②踵に重心を乗せ続ける
③下のピークで、お尻に負荷をしっかり乗せる

効きますよ~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
{AD6912B5-0485-401C-A629-AB4BFDB632B2}

私は、すぐに不安になるので、、、、
柏木先生に、毎回「これどうでしょう?」と
なんでも聞いて相談しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

〈あなた次第です!!〉

そう、私の気持ち、行動次第で如何様にも!!
【私が、現状を変える事が出来る
唯一の人間なんです!!!】
{4B93CAC4-C82A-4FE6-8EA6-581409B27AC9}

怪我なく、どこも痛くなく、、、、
トレーニングに全力で挑める事に、、、、、
幸せを感じましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

帰宅して、、、待ちに待った雑誌を読んでてへぺろてへぺろ
アイアンマン最新号口笛口笛口笛口笛口笛
{1618BA54-2F2C-46E4-9A16-917294A68ED8}
新連載を見たくて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

【横川尚隆の大減量大作戦!!】
ミスター東京への道!!第1回!

メンズフィジークチャンピオンから
ボディビルへ転向!!!
日本を代表する選手になりますウインク
{12375F4F-3D6B-495E-8083-7A7E2F4CADBC}

当日、応援しにいく予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみだ口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛