いよいよ、6月から日焼けが始まりました口笛口笛

最初は、弱いマシンからスタートします!
時間、10分位ですおねがいおねがいおねがいおねがい
{0DEEEF28-9493-4B12-A6B5-2EB6EA68F82B}

日焼けのご質問も、頂いておりましたので、
お答え致しますラブラブラブラブラブラブ
{FBA7D414-3A40-4FD7-B2C9-DB39A804CC48}
さちさん!いつもありがとうございますm(_ _)m
タンニング!!いよいよ!始まりましたよ合格合格

{86F68FA8-1070-408A-9AB4-665DC2ADF523}

マヌエリータさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
シミ対策ですね!私なりの対策お伝え致しますラブ

今回は!!!
【タンニングの入る前編です】

顔と、髪は、絶対に死守します!
最強アイテムで、完全遮光!
①マスクをします!!
【競技の超お美しい先輩にお聞きし即購入(笑)】




{4D71C2EA-0BF8-4482-8030-16B02A2254B2}
99.7%カットのものを、
昨年までは使用してました!!
なんと、、、!!
100パーセントがあるとは!!
初めて知りました合格合格合格合格合格合格

{6C288476-6405-4372-932E-3A5D17BBDD2C}
しかも、接触冷感!!
ひんやりします!!
暑くなりません!!

{3C37769E-7E7D-4555-B4A0-A306D0F73336}

②さらに!!
最強アイテムのストールで
髪を覆います!!
帽子を被った上からぐるぐる巻き
まるで、ミイラ状態(笑)
{38BC4354-AD83-442C-B4FE-DD9723E7D667}
これも、100パーセント完全遮光です!!
{D4FD4077-C5B0-4FF4-92F7-935090621290}
③最強アイテムのマスクの下には
フェイスパックを2枚(笑)(笑)
TBCのパックがお気に入りです!
紫外線防止、保湿、美肌を兼ねて
{48C72E1B-7080-42C0-A1B4-8B34D160B09F}

さらに!!
月刊ボディビルディング
2010年9月号!!

マドカさんの連載は、、、、、
【サンタン&スキンケア】です!!
読み返して、、、目から鱗ポイント満載です合格合格合格
{75EDAB5A-DE1D-4892-9DFF-815A1ED50503}
コンテスト用の肌について、、、
注意する点や、美肌を保つ方法などなど!!
超美しい、白ビキニ姿ラブラブラブラブラブラブ
{BDB4F870-39D1-46CF-8EF3-37B3F8EFB168}
日焼け前と、後の、メンテナンスがいかに重要か!
美しい肌も、日焼け肌も、両方必要ですニヤリニヤリニヤリ
{75E0E140-9D84-4069-833C-AE1893618055}

昨シーズン、一体どこまで焼いたら良いかわからず
週5日位で焼いてましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
誰より黒く焼いてやる~爆笑と思ってました(笑)

大会前日から、、皮がむけてきて焦りました(笑)
実際ビキニ選手の中では、かなり黒かったんですが
翌日には、蛇女のように、身体中むけまくり!
ハイペースで焼きすぎて本当に危なかったんです!

今年は、ゆっくりじっくり、、、、
美しい皮膚を保ちながら、
美しく焼いていきたいと思います!ニヤリニヤリニヤリニヤリ