6月の減量計画を発表します!

まずは、衝撃写真から(笑)

3週間のbefore➡︎after!!
お恥ずかしいですが、、(笑)

左5月6日66㎏ ➡︎右5月31日63.45㎏
{87BC1AEB-799F-47E6-988B-293096489926}
お腹周りが、少しずつ変化してまいりました(笑)

好きなものを食べれないし、
大好きな甘い物や、グルメも出来ないけれど、、

減量の醍醐味!!
毎日刻々と変わる自分の身体に驚かされる事!!
ここから、どう変化していくか、楽しみです

6月の減量計画
63.45㎏➡︎60㎏台をターゲット!
この1カ月で、3㎏の減量予定です

①外食禁止
②玄米は、3食しっかり
③2200㌍を死守
④極端な事をしない
⑤食べるタイミングは細かく!

【反省点】
5月は、週に4回外食をしていたので、、、、
非常にコントロールがしづらかった。
6月から気を引き締めなおして、スタートします

【2015年の、増量期から3カ月後の変化】
{F68DE67A-3B3B-48A2-8DC9-4A96108B76F7}
2015年の増量期の、私はこんな感じでした
{7BEAB26A-316A-40DD-AF1A-4CE6C796E7CF}
3カ月経過したら、こうなりました
まず、背中
{1C59F99C-B314-4C6D-AD28-7A19AFE5024B}
前面は、こんな感じのお腹になりました
{4F415AA3-0361-42F7-8BF0-040518F60947}
さあ
2016年、今シーズンはいかに!?
どんな変化をしていくかは、乞うご期待
【2016年の増量期の私】
{12E28019-A092-49F5-95DD-6F6B8EF3982B}

衝撃的な進化を遂げたいと思います
史上最高の自分へ