日曜日エクサイズで、トレーニング
パーソナルトレーニングが始まる30分前には、到着
サプリメントを飲みストレッチを行いながら、
今日のトレーニングで、やるべき事を確認しながら
プータローと、遊んでます
{7DF55BA1-07AA-4774-88D2-1CC520F42E3C}
可愛すぎる、プータロさん癒し
{EB768E79-13AB-4FF2-B735-D6B9F850BC38}

地獄のレッグプレス大会です

脚位置は、下の方です!!!
呼吸もしっかり意識します。
踵を常に意識をします。
脚表、脚裏側、お尻、全体を狙う

250キロ10レップからスタート!!
300キロ
350キロと上げていきます

柏木先生から、【今日、、、すごい調子いいね】
私は、全く感じませんでしたが(笑)
そう言われたら、俄然やる気に(笑)単純な私!
{66BADD93-2B3D-4282-85F3-8F0CCA9D1E4E}
レッグプレスの時は、
スクワットシューズを履きます

①ヒールが高くて脚の力比率が高くなる
②脚に力が入りやすい、踵で踏ん張れる
③靴底が、かたくて非常に安定した動きが出来る
④靴の中で、足があそばない

【減量していく中で脚の刺激が減ると脚が細くなる
お尻のボリュームを維持し、脚の強度高くしてます】
{0FBD4B33-7438-4138-8DD6-C0B80F984CC4}

375キロ8レップ
375キロ8レップ
【やっぱり、375キロはキツイなと思ってた】矢先

柏木先生から【400キロやります】
私、【絶対無理!やれない!375で目一杯なのに】
柏木先生【いいから、できるから!はいやります!】
私【はあ、、、、、、、、鬼~!!!!!】

400キロ8レップ
400キロ8レップ
柏木先生【ほら。出来るじゃん、ビビりすぎだ】
{D5752F18-5634-45FE-8D69-E1549D584B3B}
減量の中で、レッグプレスの重量が上げれた
最高重量更新!
あまりにキツくて、脚が崩壊してましたが
本当に嬉しくて、ツラさも吹き飛びました。

そして、最後の追い込みです!!
高重量、高回数!!
350キロ10レップ
350キロ10レップ
350キロ10レップ

死ぬか生きるか、、、!!
もうそんなレベルの闘いです(笑)
脚とお尻は筋肉が悲鳴を上げ、痛い、痛い、痛い!
痛い~
止めたい、逃げたい衝動に幾度となく駆られます

しかし!!!!
地獄のトレーニングは、私に自信を与えてくれます
昨シーズン、ただの細い細い棒脚だった私の脚!
脚が少し立体的になり、メリハリが出てきました!
【脚は全体が太いのは、短足に見えてしまうのでNG
脚はつけるべき部分と、細い部分と緩急つけて、
しっかり鍛え上げて、脚を長く見せるようにします】

減量後も、どうかどうか少しは残りますように
もっともっと、どこまでも進化するぞ~
{68F33A86-C24A-499F-B55A-7F7D767E9572}
{10516671-6449-4693-A75C-8254C20CBFE5}


私1人でトレーニングしていたら、、、
絶対こんな高重量やらない!!やれない!!無理!
自分の限界を自分で、決めてしまっていたでしょう


パーソナルトレーニングだから、
自分の気づいていない未知の可能性を引き出し、
自分だけでは超えられない限界を引き上げてくれる

パーソナルトレーニング!!!
特に女性の方は、本当にオススメです!!

柏木先生、嫌がる私に、鞭打って厳しくして下さり
本当に、ありがとうございます(笑)(笑)

【トレーニングウェアは、お気に入り!!
全身カモフラージュ&ピンクのbetterbodiesです】
{DFFADB51-617D-4192-9155-920F82AE1BB2}

自分の限界を、
自分で決めてないか??

{CE9FEDB8-4A89-4D71-ABD9-964C58F6F447}