月刊ボディビルディング7月号
今月は、かなり興味深い記事満載です
{1AE913A1-AC55-4D61-9309-B8BF67A18BD7}
マドカ師匠の、連載
こんなにブルーのビキニと青い空と海が似合う人
いないでしょ~

【重要なのは仕上がり】減量中の皆さん必見です!
私も、ドキドキしながら読み進めました
カテゴリーに求められた、完成度の高い身体!!!
{AA1D6466-9624-40F2-85D1-F7ECDE408BEE}
マッスルマニアプロ、マイク宮本さんの
鈴木雅選手が優勝した、アーノルドアマチュア
{EADFD1D2-E720-4D4E-8D2F-5567CFD41C20}
ビキニ界のスーパースター
ashly kaltwasser
彼女の知られざるシンデレラヒストリー
知らなかったことばかりです

審査員長の方に、まさに我々が求めているビキニの
身体と言わしめたアシュリー!私もそうなりたい
{372330B7-FABD-41EB-9B7B-342A3ED97C4D}
この体は、4歳の時に始めた体操や、学生時代の
陸上競技で培われた賜物でしたm(_ _)m

アシュリーのお尻トレーニングの秘訣!!
なんと、柏木先生からいつも口酸っぱく言われてる事ばかりでしたから、これまたビックリ
知らない間にアシュリーと同じ事をやっていた
さすが、柏木先生
{5952ECFD-FE91-486D-9D06-5229987BE482}
そして、スポットライトは
メンズフィジーク佐藤正悟選手
世界選手権でステージに並んだお姿を見た時の衝撃
海外の選手達他の誰にもない、繊細で美しすぎる
まさに、マッスルビューティとは、佐藤選手の事
来年の世界選手権で優勝!!間違いないです
大大大ファンです
{BD509475-DF81-4E32-8D1D-31423F7F6A2D}
九州の嶋田選手
昨年西日本選手権を観戦した時、、、、
嶋田選手が登場した時の、あの会場のどよめき
ボディビル歴わずか2年凄すぎです!!
{0D8C37B4-902C-4F01-A7F8-765AAD9D71EC}

今月号は、、、見所満載で、、、、
何回も読み直してます

トレーニングいってきます
{84BCE9CB-9956-4D83-B3DB-F032BD00FEC6}

今日は、背中トレーニング
{982474AE-2BB1-4655-AE87-0B8905719064}
やるぞ~

ゲストまで、あと50日
オールジャパンまで、あと120日