少し前の事になりますが

名古屋の名店シリーズ!!!!!
TEPPAN&WINE MASA雅】
ワンピースは、DIANE von FURSTENBERGです。
今はまだ着れる服が無いので、、、、
あと2カ月位で、ほぼ全ての洋服が着れるように!
{E46666FD-D52E-4AE7-822A-3B7B708408EF}
今回は、妹夫婦とご家族に連れてって頂きました!
プレ減量中なので、食べれるものを選びながら
このお店、中々予約が取れないお店です!!
{A248405A-61F0-44DC-A4B3-9A9639BE0A0D}
淡路島の玉ねぎ!絶品でした!!
{61D1D38A-8F94-4462-95C2-BE5454AF359E}
旬の焼き野菜いろいろ!!
{97152633-0C82-4447-BF9E-332DDAA913CF}
鮑~
{19935E33-D101-42B3-B51E-A48363F75B5A}
活け鮑
{A4D9FE90-E293-4C24-9487-FED8D0B2567E}
フォアグラと大根のソテー
{82A815B3-9EE2-4A08-9BBF-2CE9E3920CD7}
黒毛和牛のフィレステーキ!!
素晴らしいお肉でした
こだわりぬいたお肉だそうで、さすがでした!!

お店も、料理も、ご一緒させて頂きました皆さんの
お心遣いと温かさに、、、、、、、
本当に、嬉しく優しい気持ちになりました
妹の旦那様ご家族、、、理想のご家族でした
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
{8FF36715-5266-45A7-B5C3-1B95454A0413}
特製シーフードカレー!!
メチャクチャ美味しいらしい!食べたかった!
{DDF21B7F-D363-479A-97D5-0CD3E10D638E}
デザートは、鉄板で焼くどら焼き!
{1479A9FB-3804-4051-BA99-01BE9C1ACB2F}
これ、メチャクチャ美味しそうでした(涙)
減量終わったら、食べます
{03417E62-4B3D-4936-9AEB-D14DF3DA55CB}
妹は最近悩みごとがあるようで、、、、
泣いて笑って一緒に色々考えました!!!!!!
最後は、、、、、、、もの凄い元気になりました
【お姉ちゃん!いつの間にか大人になってる!
相談して良かった!!】と言ってました

頑張れ~!!妹~!!!!
苦悩は飛躍だ!!!チャンスだ!!!
{FC8D91C4-2175-483A-BCED-FD6B9934C7B9}
よくゴルフや旅行に行きました
可愛い妹です
【ゴルフウェアは、MARK&LONAが好きです】
{983560FD-02B4-40AF-B47B-F820DF4589EB}
本当に!!!周りを楽しませる和ませる天才の妹!
私は超人見知り。社交性ゼロ(笑)正反対の性格!
社交性の塊みたいな妹にいつも助けられてきました
どこに出しても人気者!どこにいってもMVPになる

自分にしかできない事、道を切りひらいて下さい!
こうあるべきだ!こうしなきゃいけない!って
周りからどう思われるとか、、考え過ぎて、、、
身動き取れなくなっていたよう。出過ぎた杭になれ!
人生は一度しかない!!!!
後悔しないように!!!やり切るんだ~!!!
{9F440934-B839-4788-8616-0E691C5A96D6}
姉は、いつも見守っています
{7E1B34BB-AE00-46F9-A189-225846133737}
一生懸命頑張る姿は、必ず誰かが見ています
nothing impossible