つ、、、ついに

木澤大祐選手!!
最新DVD《ジュラ革命》発売!


約3年間の木澤選手を追ったドキュメントDVD2枚組
木澤選手の全てが詰まっている傑作!!

トレーニング歴20余年を誇る「ジュラシック木澤」

⑴解説つきの、全身のトレーニング
⑵最高気温37度酷暑の中でのお仕事にも密着。
⑶自宅でお嬢様と並んで食事する姿や、
⑷ゲストパフォーマンスも2カ所を収録。

現役リーマン・トップビルダー
ジュラシック木澤選手の魅力を余すことなく網羅 !!
怒濤の3時間半です

発売を待ちに待っておりましたよ~

{D464E0A7-C293-42E6-B354-96F629F14021}
プータロウも、喜んでます(^人^)(^人^)
早く見たい~嬉しい
{BD0CE0C0-85C0-4370-B1A5-62A599CDD910}
なんと!DVD内では、、、、、
私がいつもトレーニングをしている所属ジム!!
《エクサイズ・トレーニング・スタジアム》が!!
プータローも、バッチリ映ってました
{1602A38A-CA2A-494B-80FC-CB1689F88B89}
な、なんと!!いつも大変お世話になってます
ジムの代表であります、【柏木三樹会長】も登場
カリスマトレーナーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
柏木先生の有難い御言葉も収録
{F6E66E13-25BB-44B3-B114-49C6E3DAB02F}
木澤大祐選手と、柏木先生!!
20年来の付き合いだそうですよ

日本一の《魂のこもったトレーニング!!》
私は週に一度木澤選手のトレーニングと重なります
息を飲む、見るもの全て目が釘付けになる!!
壮絶なトレーニングをされています

そんなトレーニングを横目に、私もまだまだ出来る
こんなヘナチョコじゃダメだ!!って奮起してます
こんな凄すぎるトップビルダーのトレーニングを
拝見出来る素晴らしい環境に感謝しています
{5DD5759D-3F14-4588-A6A3-488C58799B4A}
トレーニング、食事、仕事との両立、
ご家族の支え、、、、、全てに全力で取り組まれ
人間の域を超えた、超人!!神技の数々が収録!
超大作です!!週末のトレーニング前にこの
DVDを見て、ヤル気と良いイメージを膨らませます!
武者震いしてきますよ~
{18CC6851-CFA7-4CEC-AAA3-939D9C6DB7B2}
そんな、【ジュラ革命】でも出てきます、
エクサイズで、トレーニング

スクワットDAY
手首痛と急激な減量で、最近強度が落ちてる
早く戻ってこい~

《パワーラックで、ワイドスタンススクワット》

スクワット80キロ6レップスタート!
100キロ
115キロ
メインセットに入ります!!
120キロ6レップ
120キロ6レップ
120キロ6レップ
115キロ6レップ
【ハムストリングス、大臀筋にしっかり効かせる】
{F7EF6FDE-265B-4C53-83E5-0B63BC75F559}
引き続き、脚です!!次は太腿前面です!!

レッグプレスのマシンですが、、、、
椅子の高さをいつもより、高くします!!
脚位置は、下の方にします
踵で、押して!踵で戻します!!
【太腿前面、太腿付け根が、完全崩壊します】
250キロ8レップ4セットで終了です
{CE27F84B-FB37-42C8-9AC4-BF6DF27C9067}
まだパワーが戻らないと嘆く私と!!
柏木先生は、ブリブリ(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/
「あれだけ注意してって言ってたのに!!」

そこに、現れた救世主、神様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
エクサイズでトレーニングされていた木澤選手が
【減量初期は、トレーニング強度が落ちやすい。
初期から中期!ここを踏ん張れば、大丈夫!!】
と、有り難い御言葉を頂きました
{B13AFB79-9FE0-4D45-B539-04ADDBB35900}
トレーニング後は、これを飲みます
アルギニンタブレット

さて、今日はゴールドジム金山です
いってきまーす

ユリ革命起こすぞ~