昨日は、こっちのバレエの発表会に行きました!
母と共に、、、こっちの晴れ姿楽しみ
ドキドキドキドキ
{1BC4E2A7-F40D-42B8-846A-9D89D0E18FF3}
凛々しい姿!ご挨拶を
{F0782C7C-0D9D-4680-AC57-4B0FD238FA63}
メチャクチャ可愛かったです
{D4AE8863-88D6-4FBF-A4DD-5459553BDA08}
1人で、ステージに立つ姿に感動
こっちと、こっちのお母様の完全なサポートの中で、猛練習してましたよ~!!完璧な演技でした
{13608CB5-97ED-4938-9064-0CFB9D62FB06}
夜は、お寿司やさんへ!!
5時からお刺身や、お魚、少しだけお寿司も
あ~幸せ6時までに食べ終わりました
Dolce&Gabbana の総レースのワンピースです】
{A50C0767-624B-49DF-9978-906EB9E76ADA}


…………………………………………………………
コメントありがとうございます
1つ1つ、拝読させて頂きました!!
有り難いお言葉の数々に感謝しかありません
それでは、ご質問にお答え致します(^人^)

☆おにぎりさん
丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m
とても感激致しました一緒に頑張りましょう!
大会の会場に応援に来てくださるなんて(涙)
本当にありがとうございますm(_ _)m頑張ります!

☆加奈さん
一緒にスタートですね~!!油モノ断ち!!
きゃあ、、しらすも!!嬉しいです。
頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆くろ猫さん
炭酸水【糖質のないものに限る】は、食前に飲んでドカ食いを防止したり、空腹時の気晴らしで間食代わりにのみます。脂肪減少のためのサプリメントは、大会前になると導入していきます!今はまだとりませんよ~またご紹介します。
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆やっとかめさん
そうですね!まず第一ステージは、食べる内容と時間帯だけを変えていきます!急激に変化させないのがポイントです(^人^)

☆なおくんさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
いよいよ始まりました!一緒に頑張りましょうm(_ _)m

☆tonkichiiru1150
ありがとうございます!!
第一ステージ!!楽しみながら頑張ります(^人^)

☆kazuxuzak
寝かせ玄米、美味しいですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夏までにお互い脂肪を削ぎ落としましょう!

☆瞬さん
応援してくださる皆様がいるから頑張れます!
自分だけのためには、、、頑張れないと思います。
皆様の応援が、どれだけパワーになってるか(涙)

☆みいさん
毎日インスタやブログありがとうございますm(_ _)m
有酸素する時間は、朝起きて朝ご飯食べる前が一番ベストです!なるべく空腹時にされると良いですよ!
体脂肪率は、大会のとき13パーセントでした!

☆あとこさん
筋トレ始めたんですね~!!応援してます(^人^)
白米から玄米にされると良いかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆筋肉量増やす段階で体重増はやむをえないです、、でも見た目が勝負ですから(^人^)

☆ゆみこさん
玄米は食物繊維が豊富です!!だからなるべくお水をたくさん飲んだりすると解消できるかもしれません!

☆アクツさん
宮崎県なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大会に見に来てくださるなんて、、、嬉しいです!
せんべいなども、間食はなるべくしないですm(_ _)m
始めた頃は、自重トレーニングでしたよ~本当にヘナチョコすぎて、先生に大分しごかれました!!

☆たみさん
カロリー計算は、カロリーSlism - 栄養成分/カロリー計算のサイトcalorie.slism.jp/で細かく調べてますよ!
ハードなトレーニングをしながら減量をしますので、体力やパワーを落とさないように、しっかり食べるものを考えてモリモリ食べますよ!!

☆1984さん
夜ご飯は18時までに済ませるようにしてます。
朝昼は、かなりしっかり食べます。
デザートは、果物もなるべくとりませんよ。
一緒に頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドラゴンフラッグさん
寝かせ玄米は、インターネットで売ってます!
お店ではあまり取り扱いされてないです(^人^)

☆いつかさん
カッコイイだなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!ジム頑張りましょう!

☆KENさん
きました~(笑)地獄の減量期!楽しみます!

☆かつき丸さん
炭水化物を減らすとパワーがなくなります。
まずは、油ものを~是非ご参考に頂ければ!!

☆マスオさん
カロリーと、食品選択は重要ですね!!
お互い頑張りましょう!!

☆とーもさん
そうですね!炭水化物を減らすと、トレーニングでガンガン頑張れなくなります。なので、夕方までに定期的に炭水化物摂取しています!!
炭水化物でも、GI値の低いものを選ぶと良いですよ

☆アキラさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
ひっそりとブログご覧頂き嬉しいです!
一緒に頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆今朝はブギーバックさん
減量中、水は2リットルです!飲みすぎるのも良くないです。ビタミンなどが流れ出てしまいます。
炭酸水は、脂肪減少とは関係性はないです。
私は水を飲むのがあまり好きではないので、、、
炭酸水を飲んだりして、なんとか2リットルいけるようにしております!間食がわりにもなります(^人^)

☆さちさん
いつも心温まる御言葉ありがとうございます!!
パンや小麦系は、私はあまり取らないんですが、
少しだけならいいみたいです。【ショートニングなど入っていない、普通の食パンにかぎります】
オートミールや、蕎麦など低GI値のものがよいです!