減量計画を発表します!!
柏木先生と、増量最終日とことん話し合いました!

今シーズンは、いつもブログを読んで下さる皆様も
一緒にチャレンジしやすいように
わかりやすく!簡単に!工夫していきますね~

{98ED4FE9-7864-4BD8-AB89-296C1CEED402}


5月は、第1ステージです!!

第1ステージのテーマは、
【モリモリ!!油の無いものを
食べまくる!!】です。

この第1ステージで守るべき5ヶ条はコチラです。
たった、5つ守ればOKですから、超簡単です

①摂取カロリーは、現状維持し、減らさない。
《私は増量期間には、1日2200~2300カロリーを摂取していたので、2200カロリー摂取をキープします》
②朝昼晩、全て玄米にする。夜は半分に控えめに。
③夜ごはんは、6時までに食べ終わる。
④油モノ、デザート類は一切NG!
《フライ、天ぷら、脂身肉、オイル等》
⑤たんぱく質量は、私の場合は120~140g確保する
【除脂肪体重の2~3倍が目安です。】

今まで、油でかなりカロリーをとっていた分を、
野菜、たんぱく質、炭水化物等で同じカロリーを
取る事になるので、モリモリ食べる事になります!

第1ステージの最終目標は、
【食生活の改善】

{31158B7F-D8C4-416E-9027-FF74FC6FF0D7}
【月刊ボディビルディング5月号の山岸選手記事】

《脂肪を落とすことが目的ですから、
しっかり食べてハードトレーニングをする事が大切》

まさに、その通りですね!かなり良い記事です
メチャクチャ勉強になりましたm(_ _)m

第1ステージの、5月は外食もOKなんですよ(笑)
ただし、油調理しない料理に限る!!
例えば、、、、赤身肉のしゃぶしゃぶの店や、
刺身を食べれる和食や寿司屋なんかはOKです

減量に向けて、大量の玄米です!!
減量中は、全食朝昼晩《寝かせ玄米》にします!!
一食1パック180グラム、295カロリーです!
たんぱく質5.5グラム取れます。
{A5A4DA19-D277-4E77-B6BA-CE38EEFED96B}
減量に向け、大量の炭酸水!!
減量中水は、たくさんとります
1日分のカルシウムが取れるし、美味しい!!
空腹を感じにくくなります!
{6A0220C2-0FD2-45EC-8F49-A73346DA0851}

第1ステージの5月中に、
体重は、3キロ減らします!!
ゆっくりじっくり脂肪を減らす!

これから、夏に向けて、DIET!
皆様も一緒にどうですか???
ダイエットの御質問等は、コメントに入れて頂ければ、必ず見てますので、順次ブログの記事で少しずつお答えしていきたいと思います(^人^)
{79040792-FB77-472F-B2C9-3C0720451F88}