エクサイズで、トレーニング
スクワットDAY

新しいシューズで、トレーニング
ウェイトリフティング用のトレーニングシューズ!
柏木先生から、下半身特に膝下が安定して、
スクワットできるから、オススメとの事

こんな可愛いウェイトリフティングシューズが
超ツボです
これで、苦手なスクワットも、、出来るかな
{CD7DF802-EE0E-4F33-A73B-B8FC320D4D2F}
背中、肩、厚みが欲しいです
{22F7C023-AF30-44EE-A093-1DCF1F9F2862}
トレーニングを1週間休んでいたので、
パワー全開で!!と意気込んでた

フリーラックで、スクワット大会!!

80キロ6レップでスタート
100キロ.115キロと進んでいきます(^人^)
{1B43C8AB-CCF5-49B9-93C1-58794C909FD2}
120キロ!!いつもは、余裕があるのに!!
重い、、、重く感じる

なぜかとゆうと、今まで感じたことがない、
右手首が痛い( ̄□ ̄;)!!なに?担いだ瞬間違和感!
なんとか、無事終了ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
{B5ADF225-899D-4082-90CC-A464C6580752}
柏木先生に、診てもらい、、、
異常はない。。手首に負担のかからないグリップで
125キロやってみようと!!!
なんとか、1回あがり、、止めようとゆう事に。
{F701DE17-B861-43A8-82D2-4FBEA2650D18}
柏木先生に、テーピングを巻いてもらい、、、
一旦、全く痛みは無くなりました。
先生曰く、スマホの腱鞘炎だろうとガーンガーンガーンガーン

確かに、GWに2~3時間詰めてブログを書いていた
時に、右手首に違和感があった。気のせいかとゲホゲホ
まさか、トレーニングに影響を及ぼすとは
{BAFD153E-0A42-46B8-B374-D775D120F1C1}
スクワットは、あっさり中止となり、、
肩トレーニングに変わりました。
サイドレイズ
リアレイズ
バックプレス
それぞれ10レップを3セット連続で行いました。

肩の筋肉が悲鳴を上げました
スクワットが出来ず、体力も余っており、、
その分、肩トレーニングに
悔しさをぶつけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よし!!かなり、、、いい感じラブラブラブラブラブ

{FCABE632-420F-41F4-BF31-26D81494D5BD}
休養十分で、トレーニングを再開した矢先、、
思わぬ故障
情けないやら、悔しいやら、不甲斐ない自分に、、
次回のトレーニングで、雪辱を果たすしかない
{68F4AFAA-DED2-421A-AFBE-AF00FBDF0D9B}

いよいよ、今日からオフシーズンのトレーニング!
トレーニングメニュー、少しずつ変わっていきます

よ~しやるしかない
ここからは、怪我と体調にも充分気をつけます