GWの続編です
紹介致します

マッスルナデシコちえさん!!
いつも発せられるお言葉に勇気をもらってます
メチャクチャカッコよかった~(^人^)
Alexander Wang のジャケット&ワンピ】
{355A3601-D7A6-4029-9F3A-219AC76E130A}
月刊ボディビルディングで、いつも海外のお話を!
楽しみにしています!マッスルマニアプロ!!
{9E064A8B-C18B-4917-933E-749105FB3F5C}
そして、松尾選手ご夫妻
GWにショッピングにお出かけ
いつもありがとうございますm(_ _)m
{FA03BB84-4322-408E-BFB6-0FE6DCB5687D}
ショッピングで購入したもの!
まずは、トレーニングウェア!!
HURLEYのもの!可愛い色に、かなり迷いました{C01A92E4-8550-4019-8C43-5C367DE48105}
REPLAYのタンクトップ超可愛かった~
{589677B2-DCE9-45EC-88AB-76CF6CD3A9D5}

……………………………………………………

コメントいつもありがとうございます
お返事致しますm(_ _)m

♪3☆さん
また頑張ろうって思って頂けたなんて!!
ありがとうございますm(_ _)m

♪kk1 さん
原宿で打ち合わせがあり、渋谷に行きたいショップがあり、その界隈を散策しました~!!楽しかったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

hiro さん
いつも応援して下さりありがとうございます!
リフレッシュすごく出来ました~(^人^)
トレーニング気合い入りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ka☆zu さん
階段を一段飛ばしながら登りましたよ~!!
結構息が上がりますm(_ _)m

♪さちさん
京都伏見稲荷の一位守について(^人^)
「頑張って努力した人だけが一位になれる」
とゆう、コンセプトが好きです!
色々なことで、一位になれるとゆう御守りです!
きゃりーぱみゅぱみゅさん、財布に入れてるみたいです!!私は1年に一度、受けかえしています。
5年前から持ち始めて、仕事で1位になれるようになりましたよ!今ではマストアイテムです o(≧▽≦)o 

Mari さん
普段土日はトレーニングなので、あまり出掛けられないので絶好のチャンスで、色々行きたい場所に行かせてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪なおくんさん
減量まであとわずか!ですね~(^人^)
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなり、春日さん効果で、レベル上がってるみたいですね~(^人^)

ありがとうございますm(_ _)m
見事な肉体美(笑)

♪TANKO さん
千寿の天むす!!最高ですよね~!!
減量頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪松竜 さん
豪華なメンバーなBBQm(_ _)m

YKO さん
木澤選手お肉とのツーショットがはまってます!
減量+トレーニング!参考にして頂けるよう頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「筋肥大が止まらない」って言ってみたいですよね!

MacFamily さん
お友達お二人は、超美人ですが、一般の方です!!

♪キムさん
venexのロングタイツは、手放せません!!
身体の回復が全然違います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
荻山はるかさんは、私の前の列でしたよ~(^人^)
結構ハードでしたが、翌日疲れは全くなかったです!

♪ハムさん
気心知れた仲間!最高ですm(_ _)m
チームLANメンバーに会いたいですか~嬉しいですm(_ _)m是非是非、全員集合したときに!!
GWは東西へ、走り回りました(笑)

satomi さん
ブログで紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m
こちらの方こそ、お会いでき嬉しくて感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

東條 紗耶 さん
ありがとうございますm(_ _)m
減量前の残り僅かを、目一杯楽しみました!!
いよいよ始まります(^人^)

やっとかめ さん
GWは、減量前の食べおさめをしてました!
毎日好きなだけ食べおさめしてました!幸せ(笑)

♪miki さん
いきなりステーキ!1人で行きました(笑)
カウンターではなく、席に座るほうにしました(笑)

♪ふし松さん
月刊ボディビルディング!バックナンバーで買って下さりありがとうございますm(_ _)m

アメアパ、代官山もありますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛かったです!

maimoi0628 さん
ありがとうございますm(_ _)m
エドワード加藤さんのTwitter見てくださったんですね!私も、エドワード加藤さんのファンで、
トレーニング始めて間もなく、大会に出る前だし、全く無名な時だったので、、、、存在を知って下さっていたことに、衝撃で驚きました(((( ;°Д°))))
見た時は絶叫で、飛び上がりました(笑)(笑)

♪まさ さん
トレーニングされてるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
酒田は港町で海の幸も豊富なんですね!羨ましい!

鼻吉 さん
ステーキは、大好きです!赤身ならどれだけでも(笑)サシが入ってると全然食べれません(笑)

kusakayasuo さん
本当にそうですね!
是非来年は、優勝してほしいですm(_ _)m

美ら沖縄 さん
初めて東京オープンみましたが、やはり凄い盛り上がりでした!楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

chocoball さん
ありがとうございます!!
この服早く着たいです!!

    ♪モリゾーさん
    いきなりステーキ!渋谷公園の方です!!
    また洋服きたら、またお披露目します(笑)

♪ひなのさん
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
なんだか、とても感動してます(涙)
そんな風に思って頂き、、、m(_ _)m

♪お松さん
休日は、朝早くでかけて1日出ていて、、
家にいることは、滅多にないですm(_ _)m
家にいると、なにか食べたくなるかもしれませんね~

♪ひでまろZさん
Instagramとブログを楽しみにして下さりありがとうございますm(_ _)m
また近々、お会いできますように~(^人^)

♪はらさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
腹筋は、私もメインは自重でやりますよ~!!
自重でも、しっかり負荷をかければ、かなり効きますから、大丈夫です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、腹筋について詳しく特集します(^人^)

♪やまさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
スポーツブラは、ナイキが多いです!!
コンビニで調達する場合ですね!
必ず買うものがあるんで、また特集します(^人^)

♪しおりさん
ありがとうございますm(_ _)m
減量前の食べおさめでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Kazuyuki さん
ピンクのスニーカーお気に入りです(^人^)
日本酒飲めますよ~!普段全く飲まないんで、食前酒で酔いました(笑)

………………………………………………………