4月からスタートしたステージングレッスン第2回

中川雄太ダンスアカデミーピンクハート
岡先生&瑞紀先生とマンツーマンレッスンです!
ステージングの基礎を習わせて頂いております
ステージングが下手すぎるので、上手くなりたい!
努力でカバーするしかない
{B7EE94C3-D2BC-4673-A437-49E5168CB83C}
岡先生から細かく1つ1つの動きに指示が飛びます
瑞紀先生、超カッコいいんですラブラブラブ
私がやるのと、大違い(笑)美しい動きをひたすら
真似て、見て、習い、実践!この繰り返し!!
{62EF04A7-F1C1-417A-8CC1-154C81819D3B}
メチャクチャ難しいけど、楽しい~!!!!
JBBFの大会用ヒールで、ひたすら練習します!
足痛い!(笑)(笑)
毎日30分練習するように、宿題が出ました
来週までに、習った部分をマスターするぞ

ステージングレッスンが終わると、母と急いで
次の料理教室に向かいます

鶏肉が苦手な私、、増量中は牛肉オンリーなんです
減量中は、鶏胸肉がメインになるので、、、、(涙)
マリ先生に、胸肉レシピを伝授して頂いてます

【鶏胸肉のソテー悪魔風】
用意するもの!!
鶏胸肉
にんにく
ローズマリー
オリーブオイル
鷹の爪

【低脂肪鶏の胸肉】を使います!!
マリ先生が、来たる減量シーズンに向けて色々考えて下さいます低脂肪なのに味はしっかり美味しい
{55B6929C-45CB-4FCB-9AD7-D6F772F0AA5E}
それでは、作り方です!!
①鶏胸肉、他の材料をボールに入れて10分置きます
{BE528580-CF95-4387-809E-E23B8CE5B2A8}
②つけ置いたものを、そのままフライパンで焼く
皮の面から焼きます。7割がた焼きます。
{E08B9C10-FBCA-4E2E-ABF4-96E54D2BE1ED}
③7割がた焼けたら【全体がきつね色になるまで】
ひっくり返します!!鶏肉から油が出てきます。
{CBB968E0-FACC-4C44-B3A3-9E85D7F2BBDC}
④ポイントは、ずっと弱火でじっくり焼きます。
ひっくり返してからは、火を入れすぎないこと。

プルプルで、しっとりジューシーな鶏胸肉でした!
鶏胸肉悪魔風の完成です!ピリッと辛くにんにくの
旨味が最高の絶品でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{1BC210C0-CC66-4125-B831-E2720B446488}
そして、二品目は、サラダです
昔ながらの洋食屋さんのサラダもо(ж>▽<)y ☆
トマトの美味しさが際立つ最高に美味しいサラダ!
レシピはこちらをご覧ください
{9A8D44DB-49EF-42DA-9AC8-D897979520B7}
付け合わせは、白アスパラガスです!!
{630D86CD-1AC4-4EC6-9394-B89D764266BA}
タンパク質たっぷり、身体も喜ぶ素晴らしい
アスリートレシピをありがとうございます

フランスから届きました!
いつも愛用している髪留めです
Alexandre de Paris)です
{8FD5CB4D-7B68-4FDA-B3EA-3853F3D53BF8}

今回は、ブルーと、グリーンです
キラキラが、全面に入っているものが好きです
トレーニング中でも、崩れず、しっかり留まるし、
とっても可愛いから、オススメです!
{A3C1ACD5-0ADD-4A1E-BD1F-ABCDE5E9B0D9}

では、トレーニングいってきます!
頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆