エクサイズでトレーニング!!
週末恒例の地獄の猛特訓です(^人^)

お気に入りのウェアとNEWタンクトップです!
柏木先生に、くすんだ変な色と言われた、、(笑)
もっと綺麗なイエローのタンクトップ買う~
{79AC2776-6C36-4089-A08E-DCF8FD966D67:01}
今日はぷー太朗もNEWウェア!
{2326B55D-5283-4C93-91A1-6390CBD72C66:01}
浅草
会員さんのお土産ですプー様愛されてます!
{436F5C23-2C2D-4750-A501-549AAFB30157:01}
背中トレーニングDAY!!

フロントラットプルダウン
アンダーグリップラットプルダウン
8レップずつコンパウンドセット3セット

クローズグリップラットプルダウン
8レップずつ重さ変えてドロップセット

シーテッドロウ8レップ3セット
《脇を締めて、しっかり引きます》
{45401990-C23E-4237-A2C0-1B1D427C7C6A:01}
中殿筋も、インターバルでやります!!
ヒップエクステンション、
クォーターレンジ左右8レップ3セット
マニュアルアブダクション8レップ3セット

バックエクステンションでのヒップエクステンション

腹筋5種目20レップずつ!!

おしまい!!

帰り際に、柏木先生からひと声かけて頂き、、、
「明日レッグプレスやるから体調万全できてよ」と
ぎゃああああ早くも恐がるわたし。
{97A6F951-DE35-42DB-82D2-9C826B703A64:01}
絶賛増量中です!
ただし今はスイーツや、余分な食べ物は食べません
増量だからといって、無駄に脂肪をつけても
全く意味がないと柏木先生に注意されているから

今私の炭水化物は、白米かお餅です
どちらも大好きすぎて、嬉しい悲鳴です(^人^)

大好きなお餅屋さん《舞雀》に行きました!!
朝つきたてのお餅を買ってきました!!
いつも細かく、一口サイズにして頂いています!!
{5130C119-E213-460C-B634-AB349F4A4154:01}
これを、5つひとまとめにして、ジップロックへ!!
{762CE4D5-0144-4608-B565-7BDFE911C0B7:01}

舞雀さんのお餅は、絶品です

一度に摂取する炭水化物の量を少なくして、
細かく分けて、食べる頻度を多くしています。
血糖値を安定させて、安定した栄養の供給と、空腹を感じないため、無駄な脂肪をつけないためです。

さて、今日は1週間で最も恐ろしい日です
はああああ、恐い
トレーニングいってきます

{A05E61A9-8FEB-4150-A431-B122D42729A1:01}