今日の朝ごはん
TEAMLANの阿部美早選手のオススメヨーグルト!
グレープフルーツ、パイナップル、キウイと共に。
R1ヨーグルト!!毎朝必ず飲んでます(^人^)
{6F2BFB90-DB79-4B2F-87C1-7F3028050930:01}
満腹食堂の、私の料理の師匠が昨夜作って下さった
ひな祭りの、ちらし寿司です豪華!!
メチャクチャ美味しい~
{04683F29-FD38-4135-8250-C4698B6BDF11:01}

今日は、朝イチで、大好きな場所に行きました!!

美容についてたくさん質問を頂いておりましたので
お答え致します(^人^)

メイクで、一番大切にしているのは、、、
ズバリ!!眉です

私は、こんな眉や目をイメージしています
真っ直ぐも流行りましたが、、、、似合わず(笑)
外国人の様な少しアーチのついた眉が好きです。
{AF6CE0D6-2BFA-49A1-86D5-02C13840FA0B:01}
毎月必ず行く、アナスタシア!!眉毛専門店!!
かれこれ、10年間、毎月通っています
{4A8295C8-4BF7-4977-8FB1-FC670B3E2308:01}
コンセプトは
ひとりひとりに最もふさわしいパーフェクトアーチ

しっかりとしたカウンセリング、そして骨格診断。
顔の骨格が左右対称ということはあり得ないし
眉毛の生え方も微妙に違うので、、、
詳しくカウンセリングをして提案下さいます


自分にぴったり似合う眉が出来上がります

流行りを追うより、自分に合う眉が一番素敵!!
{A056C404-DD8A-4E23-AE4B-FA4ADD8E827F:01}

愛用している眉のメイク道具もアナスタシア!!
ラスティングブロウライナー!これ最高です!

揮発性オイルのはたらきで、汗・皮脂を強力にブロックするウォータープルーフのアイブロウペンシル!
トレーニングしても、汗をかいても落ちません!
これ無しでは、生活出来ません
超オススメです
{A4A5DC88-8BC6-4F65-B734-75A8637D57D5:01}
毎月、眉の描き方や、トレンドを聞きながら、
勉強できるのも、素晴らしいです!!
こんな眉になりたいですね
{3A848DA9-360A-4095-9D1D-569A292FBA26:01}
道端ジェシカさんも、アナスタシアに通われてます
是非一度!!衝撃体験ができますよ
{3FE67662-89B7-4B0F-8EEB-8F4E172DA7F1:01}
ARNOLD、、、開催中です
あ~~見に行きたかった~
世界選手権に出ていた上位選手も、写真でチラホラ
{BB1AB18D-9DC4-4DC0-9AF0-FFA6F3554A83:01}
日本選手の活躍を願いながら、、、
私はトレーニングに励みます
いってきまーす
{5F156062-EA94-4E73-BB89-005D99FE9E51:01}