MY RED BELT
質問やお問い合わせをたくさん頂いておりますので
お答えさせて頂きますm(_ _)m

{6B43575D-B87C-4C73-AFB1-7515E1F50EA7:01}
このトレーニングベルトは、
エクサイズトレーニングスタジアムの会長!
柏木先生開発のオリジナルベルトなんです(^人^)

ご興味おありのかたは、
エクサイズトレーニングスタジアム

{41F56BBD-8CEF-4F6A-B3BA-FC9690148449:01}

昨夜のトレーニング
週の初めは、力があるのでとにかく重量重視

スクワット祭り!!

アブダクション左右8レップずつ
フリーラックでの、ワイドスタンススクワット!

私はまだ高さや、沈む感覚がつかめていないので、
セーフティバーを設定して、左右同時にカチャンと
音がしたら、上がってくる方法で行ってます。
私は、とてもスクワットが下手で、、、
セーフティバーで、毎回沈む深さを一定にします!

80キロ、100キロ、115キロ!!
初の115キロ達成でした~【ちょっとだけバランス崩したから、次回は力とバランス両方しっかりやりたい】
2回目、115キロ挑戦したら、潰れた
{27BFC61A-5EEE-456F-AFAE-D3F285466FBD:01}
ピンクのウェアは、全身betterbodiesです!!

100キロ6レップを2セット!!
この重量からは、効かせる事を常に意識しながら。
{BE34B747-76CC-4A0E-8E2F-9C2083ECBF5A:01}
締めは、セーフティバーをさらに下げます。
沈んだ時に肘が太ももにタッチする高さが目安です
70キロで、10レップを3セット行います。
{20253181-BB0A-4BA0-9A6A-032BA3813925:01}
続いて、デッドリフト!!
90キロでスタート!!
最初の、地面から持ち上げるのが、一番ツライ
90キロで8レップ3セット行います。
キツくて、途中、心折れました
自分のメンタル弱すぎて、悲しくなります
{A242B438-47F8-481B-8BCC-CB7B8EA3BD6E:01}
デッドリフトのインターバルで肩やります。
リアレイズ10レップ、
フリーラックでバックプレス10レップ
コンパウンドセットで、合計3セット行います。

腹筋3種目20レップずつ!!

柏木先生から、
【つらい道をさけないこと!!
これは、一番キツイなと思うところが肝心!!
あなたは、キツさから逃げようとしすぎ!!】

【はい。。。私、メンタル弱いですね。。。】

{ADDF5C99-45C2-4205-BA76-0F1962FDAB6C:01}

自分の目指す場所に
たどりつくためには
進まなければならない

今日は、ゴールドジムに行ってきます!
胸トレです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆