4年に1度のうるう年~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日朝ごはん!!
ブロッコリー、赤身肉、トマト
{8B1D95CA-F204-45CD-913F-77F7BFA3A1FF:01}
そして、ランチです!!
ブロッコリー、トマト、人参、赤身肉を丸めたもの
{BBDBE1E7-F004-4D63-A4A8-F6E443DB43B1:01}
炭水化物は、こちらです!!餅が大好きドキドキドキドキドキドキ
お気に入りです!!
この餅を1つずつ細かく時間を分けて食べてます!
{39D2F589-6747-493F-8785-F036C8C20025:01}
続いて、こちらもお気に入り!!
野菜にも、ステーキ、しゃぶしゃぶ、何でも
かけるとすっごく美味しい!!!
ポン酢醤油です。なんにでも合いますよ~!
{F60DEE9B-AA23-413B-A35C-0C5710CF6814:01}

昨日久しぶりのオフは、SHOPPINGへ。. o(≧▽≦)o .。
いよいよ、3月になりますので、春服を探しに!!
トレーニングをする前は、毎週末、母や妹と買い物
するのが楽しみでしたが、今はほとんど行きません

土日は、トレーニングに集中するため出掛ける事も
かなり減りました

全身ルシアンペラフィネでコーディネート
ニットワンピースと、スタジャンでお出かけ
{9BC10BDC-2B63-4222-AB52-5BDBD0B660E0:01}
昨日の戦利品お気に入りの一部ご紹介します
①moncler
ダウンで有名なモンクレールですが、、
春夏は1番素敵な洋服が多いのです
モンクレールで、新作パーカーをふたつGET
今週入荷したばかりだそうです
レディスのデザインよりカジュアルなメンズが好き
いつも、メンズのSサイズを着用してます!

去年あっとゆう間に完売した、ワッフルパーカー!
今年も発売になり、めちゃくちゃカッコいいです!
ジムにも、カジュアルにも着れます
{D10EF966-C2C4-4941-9F4B-F1971B7BE16D:01}
BCBG MAXAZRIA
久しぶりに、ワンピースを試着していると、、、
自分の身体あまりの変貌に、、、驚愕!!
普通女子ならば、悲しむところ、、、、、
私は、ガッツポーズ(笑)
1人喜びを噛み締める(笑)
{9E5BB3AF-8DD6-4485-816C-2B5C19B2EE1F:01}

BCBG MAXAZRIAのワンピースを5つ。
1つは着心地とサイズ感タイトさを、気に入りすぎて
XS.S.Mとサイズ違いで同じものを3つGETしました。
XSは、減量用。
Xは、通常用。
Mは、増量中の今ですо(ж>▽<)y ☆
{CDF90BD3-84AC-48FC-83A0-7E6EA2CF0B37:01}

増量中は、何を試着しても似合わない(笑)(笑)

いつの間にか、身体変わってきている
今日は、中間経過で身体測定があります!!!

結果は、またご報告致します