現在の体重63.1キロです!【11.1キロ増量中】
目標の体重64.0キロです!【合計12キロ増量】
残り、0.90キロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目標まで行きましたら、keepします
人生初の63キロオーバー(笑)(笑)
{B25CCAB1-7E7D-4BD3-9F94-FA33D65D40CB:01}
最近の食事です(^人^)
朝は、MRPにクレアチン入りを飲みます!!
このヨーグルトに、グルタミンを入れてます!
{22EF5557-7295-4EC5-B013-1935AE11E26E:01}
ランチは、お弁当を持参します!!
LANのクーラーBOXに!お弁当箱もLANカラー
{D210728E-BD6D-462A-A158-CABBAABDAD7D:01}
赤身牛肉200グラム、卵白5コオムレツ、
トマト、ブロッコリー、キャベツです!!
{4244F49B-7554-4F7F-BC10-8920CCF71C61:01}
特に意識しているのは、良質なタンパク質と、
炭水化物を積極的に細かく取ることです!!
{E1E695E9-E1D7-43F0-8BCE-242AF5A5BAB2:01}
白米のおにぎりを、午前中に2つ、昼1つ午後2つ
と合計で5つ食べます!やっぱり白米が好き(笑)
大好きな、お餅で代用することもあります!!
{10C56516-83BD-4DDB-A5FA-8CC75319242D:01}
夜ごはんは、、、
飛騨牛の炭火焼200グラムや、、、
{22329610-D1B1-4A33-9D9C-FE8757F1757D:01}
赤玉の卵かけごはん、おかか海苔、明太子を添えて
{352AB7A4-24BC-4201-AC64-B14751E20DF6:01}
こっちゃんから、私と弟が洗濯物の畳み方を習い。
3秒で畳める方法あります!!(笑)
{5170415B-1381-4B6F-B147-5D41AE806550:01}
小学生のこっちゃん先生に指導してもらいます!!
「ゆりちゃん、私がやるのを見ててね」っと
{E51130A9-CFB6-48C5-B2C0-2356AFB53E04:01}
こっちゃんのママである料理の師匠が、
皮から全て手作り具沢山肉まん!美味しいです!
{D33CC737-5002-44BE-ABBF-672EF232CD18:01}
何十時間かけて、全て手作りの、テールスープ!
野菜が鍋にてんこ盛り入れて、全て溶けるまで
煮込み続けます(^人^)本当に絶品です(^人^)
{4BD19B4C-5517-49DE-B3E5-00E608DEB7E0:01}
好きな和菓子部門第1位!!京都の出町ふたばの
豆大福!!メチャクチャ美味しいです
{017A38F9-3455-4BC8-A6DA-71F4F5267E6C:01}
こっちゃん先生が、お抹茶を立ててくださります。
茶道もたしなまれている、才色兼備なのです
{9518EA00-F560-4E48-9095-F17F5145EF52:01}

さて、今からエクサイズでトレーニングです!

日曜日の地獄の猛特訓後、脚とお尻が痛すぎて
歩くのも座るのも困難でした、、

栄養、サプリメントをしっかり摂りようやく回復!
前までは、回復してないうちに、気持ちだけで、
連日次々トレーニングをしたりしてました、、

回復こそが、本当に大切だとわかりました
完全復活したところで、頑張ってきます!!
{E16CE9C2-578E-4198-A864-835F778A30B3:01}