週末は、予定がない限り土日エクサイズへ!!
もぉ嫌だ~ってなる位まで、トレーニングします。

大臀筋&脚トレ!!
❶まずは、アブダクション6レップ左右1セット

❷ニーリングランジ!!
8レップを左右連続で、5セット!!
重りを全て外して、さらに2セット!!
【下で、ゆっくり、弾むように、重さを乗せて】
{0ADDB52F-B751-4791-B9C0-86A9453C845A:01}
❸ヒップエクステンション大会です!!
スミスマシンで、行います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8レップ左右3セット!!
重さを外して、さらに10レップ左右2セットずつ!
地味に超キツイです、、!!お尻が割れる!!
{1D7F8AFF-87B5-4438-AA22-8D4CD3B6B5E5:01}
さらに、追い込みます!!!
❹スミスマシンで、バックランジをします!!
8レップ左右2セットします!
【もっと深く、深く、沈め!!!】と柏木先生!
何だか、元気もなくなり、放心状態の私、、、

柏木先生から、一言!!
【部活じゃないんだから、ただメニューについてきてるだけでは全然駄目!どうしたら自分に苦しくできるか考える、常に厳しい方厳しい方へ選択する】

「苦しいのから逃げてどうするんだ、私!!」
と、再度自分自身奮い立たせました

さらに、さらに、追い込みます!!
❺ダンベルブルガリアンスクワット!!
20キロ8レップ左右3セット!!

倒れました

もう、脚がお尻が、ガクガク!!終わった~と!
喜んでいたところに、柏木先生から、一言!
「まだ終わってませんラストはレッグプレスです」

❻鬼~!ここから、レッグプレスですか
250キロ275キロ8レップで、全て出し切りました
1レップ目から、脚の震えとまらず(笑)(笑)

地獄の猛特訓ありがとうございましたm(_ _)m
良いトレーニングが出来ました

{0A07FAF8-9755-43AC-9AEF-39E909483EC2:01}

頑張ったご褒美に(笑)久しぶりに買い物へ!!
トレーニングウェアを探しに行きました!!
トレーニングウェアを探すのが今のブーム(^人^)

買ったものは、機能性抜群のアンダーアーマー!
一番重要視しているのは、カラー
綺麗な色は、トレーニング中テンションupします
サーモンピンクの、タンクトップ、パーカー
アーマーストレッチは、最新機能の防寒着です!!
{239B36E0-52C4-4BC7-ADF6-346576B8726D:01}
続いて、モンクレール!!
ピンクの次に好きなカラーは、レモンイエロー!!
トレーニングウェアも、ピンクとイエローが多く
イエローのトレーニングウェアに合わせれる上着
ジムに来ていく、イエローパーカーとブルゾン!!
大好きなカラーでしたので、即決しました~!
{4520D444-72AF-4E38-A178-D136AEA3542D:01}

何年ぶりかの、円高になってきましたので
海外のトレーニングウェアをアメリカで大量発注
とにかく、メチャクチャカッコいいんです!
またお披露目しますウキウキ、楽しみ~