中部ダンスフェスティバル2016!!

中川雄太ダンスアカデミーの応援のために!!


私のウォーキングティーチャー岡先生!と母と!
{09BCA477-B2A6-43C9-B753-A5FD902A011F:01}

中川雄太、久美子先生ペアの決勝です!!
6連覇していた不動のチャンピオン中川先生!!

しかし、、
久美子先生が、選手生命危機の大きな怪我をして
毎日まともに歩くことすら出来ない日々。

『今ここで終止符を打てば、

焦る気持ち、辛い現実から解放される』

そんな気持ちになったそうです。
{8F378E1F-57AB-48E8-853B-5836B9B740AE:01}


12年かけて中川先生の踊りを積み上げてきた。
それを崩す勇気と戦う、、、、

葛藤し、苦しい壮絶なリハビリを経て、
今までと違う身体の使い方で、、、
今までと違うステップで、、、、
「ゼロからのスタート」する事を選択されました

二人が出てきただけで、一同涙涙
また、久美子先生の演技を見れて幸せです!
息を飲む美しさ、二人が踊り始めると、、、
会場の雰囲気が瞬く間にガラりと変わりました。
観客全てを魅了する、ステージでした!!

たとえ、どんな状況になったとしても、、、
夢を諦めないことの大切さをこの目で見てきました
久しぶりに、目頭が、そして胸が熱くなりました


そのあとは、、、、このお二人に会い!!
大好きなお二人です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{63BB2E58-8BC7-4715-BF81-7D846163C1EC:01}
可愛い、可愛い、たまらなく可愛い!!
本当に素直で素敵な二人に癒されますね~~
なぜか、流行っていた目を大きくする遊び(笑)
笑い転げて、笑い転げて、楽しかったです
{BDB478C4-9DA2-4D6F-B356-C990DCB8816E:01}

それでは、トレーニング行ってきまーす!!