オールジャパンまで、あと8ヶ月切りました!

昨年は、5月末時点、62キロまで増量計画でした!
今年は、64キロまで増量します!!!

ヒップは、去年100センチ目前に減量になりました
今回オフシーズン中に、100センチを目指します。
ここからは、綿密な計画を立てていきます!!
{A1A283C9-40B8-488E-B4F8-0351A83E7A5E:01}

シーズン中は、同じメニューで過ごすので、
今色々試行錯誤できる、大切な時期です!!

増量計画第一弾は、《サプリメント》
サプリメント、自分で体感できるものを試します。
今取り入れてるものです!!

トレーニング前には、「リフター」を!!
クレアチンの最高峰です!!!
{68A36D98-094A-446D-9ED6-F3A8811A1D9F:01}
トレーニング中には、「BCAA&ロイシン」
トレーニング前半に取り入れてます!!
{77CC04C1-9E18-4B92-AFA9-3DD980A3C614:01}
トレーニング2時間前には、「パワーツール」
マルチビタミン、ミネラルがギッシリ詰まってます
トレーニング無い日は、寝る前にとります。
{8DD77881-193D-4BF9-8CFD-6710D3AD62C4:01}
トレーニング直後は、「MRP&クレアチン」
オフシーズンは、一袋いきます!!
{C6BAD66B-7197-492E-BB2B-EEBCA8D56992:01}
寝る前には、「アルギニン」
パウダーよりタブレットやジェルカプセルの方が
飲みやすく、なるべくそちらを選びます(^人^)
{80C85640-D8F7-410A-9E65-574634C74C89:01}
サプリメントは、オフシーズンでは、
規定量より多めに取り入れております(^人^)

TEAM LANの大里晴香選手から、素敵なお土産!
彼女本当に人格者です!知れば知る程魅力的な人!
いつも見習うべきばかりで、関心しきりなのです
中々こんな可愛い方はいないと思いますm(_ _)m
{98C625D4-561D-4DC5-91EC-106C3AE0E43A:01}
福岡銘菓の「博多通りもん」大好物です!!
メチャクチャ美味しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お酒も、家族で美味しく頂きます(^人^)
{CA91848B-3E3F-4D64-ADE7-006102156544:01}
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それでは、トレーニングいってきます!!