新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
{3B98CBE0-D248-41DE-A4D9-55F70C08A915:01}
【マッスルフォトグラファーみさお様の写真】
超お気に入りの写真です!!素敵すぎる(涙)

朝は、満腹食堂の師匠が全て手作りのおせち料理
何もかもが絶品で、美味しかったです*\(^o^)/*
{9F67D4FE-C8E9-4321-8342-1805D0C41C2D:01}
妹夫婦も、我が家で合流して、
朝御飯一緒に食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C86ABD6B-4BD4-427C-9D9D-02D369B93442:01}
まずは、初詣1箇所目、パワースポットへ!!
弟と、2016年の願いを込めて絵馬に書きました!
{3C0853A5-9376-47E8-BDEA-444979FAAD8B:01}
去年書いた絵馬が、ありましたので!!
隣に今年の絵馬を結ばせて頂きました*\(^o^)/*
{3B6EC2CB-3FA4-4528-BD11-69674F73B49F:01}
続いて、ご祈祷を受けに城山八幡宮へ!!
私と、我が家のワンコの健康祈願を受けました。
{135E5ECB-57A7-4FF7-BC1D-F778F8032D67:01}
さらには、3つ目の初詣へ行きました。
一日中、初詣をしておりましたよ~(≧∇≦)
{EE7730EE-0086-4CD7-8A4F-32D4C70E1FB4:01}

1年間激動の年でした。夢のような1年間を
すごさせて頂き、見るもの触るもの、何もかも
やること全てが初経験尽くしでした。
がむしゃらに夢中で、突き進んだ1年間でした。
何も知らなかったからこそ、がむしゃらで出来たし
前が見えない中で、怖さを知らず取り組めました。

昨年はビギナーズラックもあって、
勝つ喜びを味あわせていただくと
同時に、
勝負の怖さも知りました。

昨年は、その怖さが耐え難く、
つい目をそらして勝利の美酒に浸りたいという衝動にかられることもありましたが、
今年はもう一度心を引き締めて、
その怖さから逃げることなく、じっと直視して、
パワーに変えていきたいと思います。
それができてはじめて、もう一回り大きく成長できると信じています。


今年は、少しでも皆様にお役に立てる人になりたい
恩返ししていく年にしていきますm(_ _)m

競技をやらさせていただいている
アスリートとしての恩返しは、結果を出すことだ
と木澤さんにも再三教えていただき、
わかっています。

しかし、今一度、
心に強く思っていることがあります。

昨年は、フィットネスビキニとゆう競技を通して
素晴らしい方や選手と出逢わせて頂きました。

マドカさん、木澤選手、TEAMLANのメンバー、
チームジュラシックの皆様、エクサイズの皆様、
世界選手権のJAPANチームの皆様、
ゴールドジム金山の皆様、ダンベルさんなどなど。

こんな選手になりたい、
こんな素敵な人になりたいとゆう、お手本となる
一流の選手との出逢いが私を変えていきました。

今年は!!!
【選手として一流になる前に、
     人として一流になりたい】


皆様に、心身ともに、成長した姿を見て頂けるよう、決して寸分の妥協もなく、
一日一日を大切に精一杯やっていきたいです。

2016年の目標は、
「世界大会で、
ファイナリストになる」ことです。

2016年は、チャレンジングな年になります!!
最後までしっかりやりきれるよう、頑張ります(^-^)/

今の私にとって、途方もない目標かもしれませんが、一歩一歩着実に前に進んでいきます。
1人ではできないことも、
「感謝の気持ちは、無限の力」をくれます、
皆様からの応援が大変力になります。
今後ともどうぞどうぞ宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆