所属ジムの忘年会に参加させて頂きました!

エクサイズトレーニングスタジアムは、
素晴らしいコーチ陣ですm(_ _)m

ジムの会長である、柏木先生を始め、
超超超人気のZUMBAを担当されてる野原渚先生
元健康美の女王、安藤先生

ボディビルダー、健康美、ボディフィットネス
ビキニの選手や、ベストボディの選手、
野原先生のZUMBAチームの皆様
安藤先生のパーソナルを受講されてる方などなど
中々お会い出来ない皆様とお会いでき嬉しい(^-^)/

{632CF087-D222-4CA0-8855-D8D13430A6AE:01}
【一次会!鍋でした~(^-^)/食べ放題じゃないのかと 一同残念がっていました(笑)】
{DBCDD863-AEC5-459A-A761-36718F64C6AF:01}

左から、数々のチャンピオンを輩出!柏木先生!

柏木先生のお隣が、私です。

NO1のオシャレ美女!ルリさん!とにかくセンス抜群頭の先から全てが私のストライクど真ん中~!

お隣、来年からビキニに登場しますよ~(^-^)/
この美しさに加え超超努力家!来年楽しみすぎます
みゆきちゃんの頑張りを見て頑張ろうって思う。

{96768069-84C3-4E96-968B-248ABC9C4226:01}
二次会へ!!柏木先生を囲んで!!
ルリさんオススメの練りチークを、
柏木先生に試し塗り(笑)ニコニコの先生(笑)
{11CCBED4-CBE3-4789-81F3-2C002238300D:01}
ルリさんのオススメあらばと早速購入する私(笑)
{35FCC091-83E4-41DC-BADC-DF2097AEB020:01}
二次会です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジムで一度だけお見かけし、名古屋にこんなに綺麗な人がいるのか!!と驚き、直ぐに柏木先生にあのお方は誰ですか?と思わず聞いた超絶美女のナナさんともお話させて頂きました(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました!
来年から、続々と素晴らしい選手が登場します。

普段のトレーニング、減量、競技のこと、、、
女子アスリートがたくさんのエクサイズ!!
柏木先生、野原先生、安藤先生の超凄腕コーチの元
それぞれの目標に向かって、真摯に頑張る皆様と、
楽しい時間を過ごさせて頂き、嬉しかった~
いっぱい刺激、モチベーションを感じてきました!

本年は大変御世話になりありがとうございました
いつも、元気とパワーをいただいています(≧∇≦)

{28CEDA84-6533-454F-A6D5-2F6654487AEC:01}
初めてエクサイズに来た時の私(笑)
{5F06C20A-3FC3-43E2-A8FB-3491EA7CCD3D:01}
昨年11月30日、エクサイズ記念日でしたm(_ _)m


今日は、今年最後のエクサイズトレーニング!
頑張ります(≧∇≦)(≧∇≦)