オフの食事について!!柏木先生と決めた事!
そろそろ、本格的に始動していきます(笑)

1️⃣栄養のあるものをこまめに摂取
2️⃣炭水化物を増やす
3️⃣出来れば減量中と同じ内容で量を増やす

朝ごはんは、、、
納豆、海藻、ブロッコリースムージーは必ず定番!
最近は、納豆にキムチを入れて食べます
プラス、お昼のお弁当を作ったお肉とサラダを追加
寝かせ玄米を180グラム食べています!!
今朝はこちら
{888C7255-3AD2-4BE9-879E-D5B211994AED:01}
お昼は、会社のデスクで食べます
赤身のステーキを300グラム!生姜のせて!
減量の時は200グラムでした!!増やしてます。
寝かせ玄米を180グラムと、サラダと共に!!
食後には、LONGLIFEとLIVECOLLを!!
{71169A8A-33E1-48FB-B625-1ED9A8B78850:01}
お弁当を作れなかった日や、
どーしても、どーしてもパンが食べたい時は!!
ストレスを溜めないよう、こちらを食べます(笑)
『奇跡のパン』
減量中は、絶対に食べない大好きなパン(笑)
糖質オフのパンで、食物繊維ミネラルビタミンが豊富
{3A11B22F-318B-48A8-BE62-066CEEEDC8FB:01}
{62B8890E-8C71-49A9-BA3C-7F3A78AC3A73:01}
どれも、めちゃくちゃ美味しいのですm(_ _)m
サンドイッチや、食パン、惣菜パン
砂糖不使用のシュークリームやケーキなど!!
{42056DA6-F7A0-4085-8FC5-BA8A0C2345EB:01}
大会前の減量中は、食べれませんが(笑)
オフでも、、、
なるべくクリーンで、有機が主成分のもの等、
口に入れるものは、身体に良いものを選択して、
しっかり身体作りをしていきたい

2016年のオフは一度しかないから(^_-)☆

今日はトレーニングです!!
では、いってきますv(^-^)v
{DCCDB333-4156-400D-9E35-E89CCCDC1BC5:01}