昨夜は、親友の誕生日会でしたо(ж>▽<)y ☆
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ハンガリーに応援に来てくれたのですよ~(涙)
{40FB6EA6-6A40-467C-AF04-6DA08A4A0140:01}
{1DBC89FA-2020-4106-ADA6-DD1AC4FC606C:01}

3人集まると、毎回牡蠣です(笑)
{00774B1C-7532-4EB5-8B23-5A23AF7174AB:01}
オイスターバーで、牡蠣の食べ放題です(笑)
最初から、ガンガンペースは上がります(笑)
{FE4F9AEF-EE7F-421E-ACA6-59EB08A1DB3F:01}

生牡蠣、大好物です!!
100個の生牡蠣を完食!!
牡蠣フライも、20個位いきました!!
食べたのは、ほとんど私です(笑)
{ED55760F-8B5D-415F-9D71-33D60694C6C3:01}
3時間食べ尽くしました(笑)
生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライが食べ放題です!
めちゃくちゃ美味しいです!!
広島産の牡蠣が一番好きでした~!
{3EA8E98E-4CD6-4309-8EB1-10C9AFE90CAB:01}

いつも、2人に会うのが楽しみです!!
本当に心優しくて大好きですヾ(@^▽^@)ノ
癒されます!楽しい時間をありがとう~!!
{850A80DB-DBF4-40C4-862F-1C077F66C5C5:01}

そして、急遽この方の忘年会に参戦してきました!
MLEGENDこと松尾幸作選手と奥様!

愛知が誇る、伝説の司会者!!えいちゃんです!
初めてお話させて頂きました~!!
{4CB3C88D-06C0-407B-97F9-290785E29FFB:01}

初めてお会いしたのは、
今年の愛知のボディビル大会の時!!
僭越ながら、ゲスト阿倍美早選手のプレゼンター
をさせて頂いた時でしたm(_ _)m

まだ大会にも出てもなく全く無名ながらも、
こんな素晴らしい貴重な経験をさせて頂き、
愛知県連盟の皆様に、心より感謝致しますm(_ _)m
{C36E6CD2-2E50-48F7-9AC7-AFF6D1810352:01}
一番左、愛知が誇る伝説の司会者えいちゃんです!

ボディビル大会には絶対に欠かせないお方!!
観客席や、選手全てを盛り上げ、素晴らしい大会に
なるよう尽力されているお姿を拝見しました。

見る人全てを魅了するMCの力!凄いです!!
名物司会者、ここにあり!!

来年の愛知のボディビル大会では、
是非えいちゃんワールドを堪能してみて下さい!

では、トレーニングいってきます(≧▽≦)
今夜は、炎の体育会TV!!19時から!