半年間の減量が終わり、、、
スウィーツ大好きな私が、半年間チョコや飴すら一口も食べなかったのですが、、、(^_-)☆
半年ぶりに食べたスウィーツは、格別に美味しくて
どうにも甘いものへの欲求が抑えられないので、、

自分であれこれ試作しています!!!
自分で作った方が、カロリーや内容物も調整できて
管理しやすく、安全です!!

昨日作ったものо(ж>▽<)y ☆

LANのクッキークリームプロテイン40グラム
ピーナッツバター無塩無砂糖のものを少し
ココナッツオイル少し
バナナ1本
飲む大豆少し
生おから少し
アーモンド、木の実のグラノーラ
卵2個
{2EF51C70-B04F-466B-A086-5692F102B1B6:01}
全部ミキサーに入れて混ぜて
型にも入れず(笑)そのままホットケーキみたいに
流して、、上にナッツや木の実グラノーラを乗せて
{67EF0701-E5B1-4B96-AC29-06BAABE18D85:01}
予熱の後、170度で20分オープンで焼いて!!
焼いたら、適当に切って、、、
{08032407-5F55-4CB2-BE5D-8FB422DB4422:01}
1つずつカットしたものを、ラップにして、、
冷蔵庫に入れて、完成です!!
簡単!!美味しい!!お手軽にタンパク質補給!!
おかげで、スウィーツへの情熱抑えられました(笑)
{5E61C8CB-6A8C-4CEF-9622-4448FB8F335D:01}

今日のランチです!!
減量が終わり、、、美味しいお肉がお弁当に登場!
減量が終わったら食べるために冷凍庫にはお肉の山
サラダの上には、牛肉300グラム!!
ふるさと納税で頂いた、、素晴らしい牛肉に感激!
朝昼は玄米200グラムずつも一緒に!!
{07EEA0D8-175B-4AB4-9372-CD117EC47269:01}

今日は、トレーニングです!!
エクサイズにある、たくさんのトロフィー!!
{06FB4E76-0BA7-4B7F-9151-AD15A8FF620D:01}
今月の月ボを見ながらストレッチ!!
ジュラシック木澤に聞け!!
{837AFF5B-98D1-4D62-BC0C-D19D24DAFB4A:01}
頑張りますv(^-^)v
{2449F321-1CB1-47C4-B6D6-F02EB8E170A9:01}