今日は、、、、
楽しみにしていた鈴木雅選手のパーソナルレッスン

まずは、今回の世界選手権でのお話をお聞きしたり
海外のビキニ選手についてのお話、
大会出場にあたる心の持ち方や、
トレーニングで、ご自身がいつも
気をつけてらっしゃる事食事についてなどなど、、

前人未到の快挙を成し遂げ世界選手権80キロ級第3位
とゆう日本人初の素晴らしい成績を残された鈴木選手
こんな貴重な機会は中々ありませんm(_ _)m

実際に、やってみましょう!!とゆう事で、、
腹筋、お尻、脚の種目をいくつかお聞きしました。

数々の海外大会に出場されている鈴木選手は、
実際に海外のトップビキニ選手を御覧になられたり
求められる筋肉や、必要なトレーニングを
熟知されていました。さすがです!!
{CE372C1F-EEB3-4CED-A4A6-34E37216FA93:01}
(今日のウェアは、世界選手権の会場内のブースで
衛藤選手と買い物していた時に見つけたもの
タンクトップもレギンスも、ハンガリーのもの)

グリップの握り方、股関節、足幅などなど
理論的にどうしたら、この筋肉に効くかを
丁寧にご説明させて頂きました!!
私の癖やフォームを直ぐに見透かされてしまいました
まるで、ドクターのようでした!!

肩の神様、、、ありがとうございましたm(_ _)m
水野選手の様な筋量をつけたいと思ってます!!

{01ED6E8F-3EF5-48B3-92BA-F009918CACE2:01}

本当に貴重なお話を頂き、、、、!!
鈴木雅選手、ありがとうございましたm(_ _)m

ゴールドジム金山の前で記念写真を撮って頂きました
スターを目の前に、全員ドキドキでした!!