今日は、大阪DAYでした~!!
第一部は、マドカさんのLAヨガ!スタジオ超満員
疲れた身体がすっかり癒されました!!

第2部は、マドカさん忘年会!!
超美味しい和食ブッフェを食べまくる会!!
皆様、食べる食べる!!!
マドカ師匠、塚本会長、山下由美選手今村直子さん
塚本会長、初めてお会いしましたが、めちゃくちゃ面白い!!マドカさんとの掛け合いが最高でした~
{40EDFE16-B13B-4B72-B4CE-3663051ABFC7:01}
ダンベルさんこと、太田美貴子選手!!
いつお会いしても、めちゃくちゃ素敵な方です!!
肩の神様、、、、めちゃくちゃ久しぶりにお会い
できて嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆
{25FC64A4-AE36-4112-AD0D-8F57EB2DB733:01}
TEAMLANのメンバー、千守さん、BENさん、
ビキニの福島選手に、山田選手!!
久しぶりにお会いでき、嬉しかったですm(_ _)m

{82995570-E150-4294-85B6-1E4471EAB119:01}
白い彗星、金子真紀子選手!!美しい!!
全員で集合写真~!!!
よく食べ、よく飲み、よく笑い、盛り上がりました
{EEAD6BFE-AE42-4595-B66E-C9465EFC68B1:01}
全国各地から、選手の皆様大集合でした!!
オフシーズンは、中々お会いする機会もないため
トレーニング話、食事の話など、、、
今期はこんなトレーニングや食事を、
試してみようと思ってます!!と皆様真剣に向き合ってらっしゃいます!!刺激をたくさん頂きました
アスリート女子のお話に興味深々!!
{4D587D7E-8E1F-4CFC-982E-88D38C3B4615:01}
とても皆様素敵な方ばかりで(^_-)☆
めちゃくちゃ楽しくてあっという間のひととき!!
{C0D0B75C-41C4-4769-B34B-960B5762FF4F:01}
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
LAヨガに美味しい食事に最高でした!!
{12B38C36-94AA-4994-995A-50F21D383CF6:01}


いまから名古屋に帰りますо(ж>▽<)y ☆