応援の力!!無限大です。
どれだけ、救われたか、勇気づけられたか、、
{FE34F0D8-9991-4BDF-8C98-B0F38E524869:01}
舞台に上がる前、、、日本時間夜中1時過ぎ!!
チームジュラシックの皆様からの激励メッセージ
ずっと起きていて、応援してくれてました、、。
松尾幸作選手から、今までの写真と皆からの応援メッセージを繋いだお手製感動Movieのプレゼント。
めちゃくちゃ感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございました(涙)
{EC5DCA09-B233-4912-928F-4BE3C58B0114:01}
柏木先生とは、行きの関空に到着してから
リアルタイムで、食べるもの全て、体重や、腹筋現状の仕上がり具合の写真を随時送りながら、、
「浮腫んでるから、これは控えて!!」
「餅食べてる?」と、最後の最後まで、つきっきりで調整を日本から四六時中指示頂きましたm(_ _)m
先生いつ寝てるんだろう?とゆう位に、、(涙)
本当にいつもいつも!!最強のサポートを
ありがとうございます。゚(T^T)゚。
{9719CDDA-AD29-4534-BCAA-3571F64D9F4F:01}
ブログには、たくさんのコメントを頂いていました
1つ1つ、目を通して、日本からこんなに応援して
下さる方々がいるんだ!と心打たれ(涙)
{43966BE0-82FE-489E-B6BF-D18798D90BE6:01}
バックステージにて!!
緊張している私に、母や友達が激励に来てくれ
「大丈夫大丈夫!いつも通りやれば!!」と。
{67E20D88-E768-4DC5-8671-C63102FC7DB3:01}
ハンガリーでも、LANティシャツ!!
皆着てきてくれていました!!
弟母と一緒に!ずっとビデオ撮り続けてくれた弟!
{8BDC8B6B-5B33-4C27-9BE2-DA62ECF32107:01}
チームLANメンバーの支えもありました、、、
山下由美選手や、大里晴香選手からも
何度も応援メッセージを頂いていました(涙)

山下選手、海外大会の経験が豊富で、ずっと気にかけ、心配して下さり、大会前色々相談させて頂いていました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
{083D6E1C-5388-446C-83B9-8ACC2232D9ED:01}

大里選手、同じビキニ選手から、
こんな風に応援メッセージをもらえるなんて、、
器が広く、人としてアスリートとして、、、こんな出来た人は中々いませんm(_ _)m
めちゃくちゃ尊敬してます(涙)(涙)思わず、
熱いメッセージに感激して目頭が熱くなりました。
{50049592-BBB0-4766-9AB1-B02D32F9F822:01}
応援に来てくれた7人皆LANティシャツ!!
めちゃくちゃ目立っていました!!
名古屋から大集合!まるで日本にいるみたいでした!
{943CDDF1-86D4-4821-8D02-0D8C3D2C17A9:01}
こんなに一生懸命応援してくださっていたんだと
写真をもらい見て初めて知りました(涙)
{62F67497-89C9-484E-9F49-563269D1672C:01}
親友も、LANティシャツ着てくれて、似合う~!!
{295F3F4B-3488-4ED5-8A58-7911FF4F44B4:01}
マドカさんからお借りした、LANのSpecialガウン
めちゃくちゃパワーをいただきました!!
マドカ師匠は世界を知り尽くし、世界基準の指導が
出来る日本で唯一の女性指導者です!!!
今回、世界に挑戦するにあたり、ステージングから
細かな持ち物まですべてチェックしアドバイス頂き
様々なLANグッズを持たせて頂きました!!
ハンガリー到着後も、ポーズや心構え、
海外大会特有の様々なアドバイスを
メールで何度も何度も下さいました。
心強かったです。本当にありがとうございました!
{C89E14DF-300D-4C71-8317-D68BDC2B5CA4:01}
舞台袖で、いってくるからね~!!と!!
{E1E8D6B9-FA46-4805-80C8-3E77E5649651:01}
応援の力は無限大です!!
たくさんの方に支えて頂き、応援して頂き、
この素晴らしい舞台になんとか立たせて頂きました
心から、御礼申し上げますm(_ _)m
{B5F426E3-4B15-402F-9351-063082AF75C7:01}
帰国翌日ですが、、、
昨日から、トレーニングを開始しました(・ω・)/
まだまだ始まったばかり、ようやくスタートライン
この悔しい気持ちをずっとずっと忘れないために、
悔しさをこの1年トレーニングにぶつけていきます
次に向かいます!!課題は超山積みです!!!
「世界に通用するビキニ選手になりたい」
{6C4366B6-87AC-429A-8F6F-DD8510D91C41:01}