結果は、予選敗退。
本当に応援してくださった皆様!!
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本当に、悔しくて、悔しくて、寝れないので
blogを書きながら、今後どのようにしていくか
考えております!!

大会の様子です!!
{EED5F310-37D6-47A5-8D35-ADD8C18716C0:01}
わたしは172センチ級に出場!!
{4D7BAC3C-B73E-4AFF-818B-C659F7F68FEA:01}
バックポーズは、突然変更になり
初めてのポーズだったので、
辻本監督と新井選手とかなり練習してのぞみました
{ED99E78C-5999-4A65-9393-1CC222019AE1:01}
めちゃくちゃ練習したLウォーク!!ベスト6に
残らないとLウォークすらさせてもらえないです!!
{14D254BB-3271-4FA5-A585-347C12B6DB6E:01}
世界の選手のステージのうまさ!!
{91A7A391-EB0B-468F-B9C2-36FCC26BC8C9:01}
セクシー、エレガント、優雅、自信が溢れてる!
ヨーロッパの選手、素晴らしかったです!!
{6A48C9D2-B5CC-43A3-B46E-3F79B060B304:01}

172級のベスト6
{D1A4065A-4AD2-4717-9461-813BC595D3A2:01}
オーバーオールはロシアの金髪の方!!
{8B3E4AD0-26B7-47F2-B6AA-C3BABF0C6021:01}
右が、オーバーオールチャンピオン!!
絶世の美女!!!
{24327B11-0BBD-474A-AD9B-07DEA998F35C:01}
新井敬子選手!!
わたしが憧れて憧れて、ずっとずっと新井選手を
目指していたので、今回初めてお会いして感激!
同部屋で色々お話させていただきました。
大会出場経験が少ない私に、本当に親切に
なにからなにまで手取り足とり教えて下さりました
{D1E1383D-891C-4E98-B03D-BFFD012B3087:01}

JAPANチームメンバーがバスに乗るチケットが
見当たらない、でもこのバスに乗らないと間に合わない時に、新井選手が自分のチケットを迷わず1秒で鞄から取り出しバスに選手を押し込んだ時は、周りから拍手が起きました!!新井選手は、バスに自分が乗れなくなってしまったんですが、そんな事をかえりみず
メンバーの事を考えてくれる、そんな方でした!!
やはり、一流選手は、全てが一流です!!
新井選手と御一緒させて頂けた事、本当に嬉しく
憧れの方から様々な事を学ばせていただき、
世界の舞台での新井敬子選手は、めちゃくちゃ
カッコよく!!ますますファンになりました!
{8B59DB58-9359-45AB-A100-A89FB12E9982:01}
辻本監督!!
全選手のパンプアップ、腹筋の出し方から、
なにからなにまで本当にありがとうごさいました!
アドバイスをたくさんいただき、心強かったです

木下コーチ!!
綿密な計画に、みんなが安心していました。
本当に様々なサポートありがとうごさいました!
色々な要望にも柔軟に対応頂き大変助かりました

山野内里子選手
同じ愛知の選手として、誇りです!!
カラーリングを塗っていただいたり、色々サポートしていただき本当にありがとうごさいました!!
{E9D501FE-003F-4670-A404-A254F1E5B51A:01}

このような、世界選手権に挑戦する機会を下さった
事に感謝し、この経験を糧に次につなげます!!

応援、本当にありがとうごさいました!!!