出発日当日は、まだまだ続きます!!

緊張しすぎて、体重は毎日どんどん減り続け、、
中々夜も眠れない日を過ごしていました。

出発日の今日は、エクサイズは休館日で、、
柏木先生の週に一度しかない貴重なお休みの中、
ラストポージング練習と調整方法の最終打ち合わせ
をしてくださいましたm(_ _)m

不安と緊張で、脚がガクガクしてしまう位で
震えずっとソワソワしていた私でしたが、、、

フロントポーズ
サイドポーズ
バックポーズ
ウォーキング
アピールポーズ

一つ一つ、自信がつくまで、納得いくまで
写真と動画を撮りながら、確認していただくにつれ
いつもの笑顔と元気を取り戻していきました。

『できることを、ちゃんとやって、楽しんでこい』
そういって、、、、、
激励の握手をし、送り出していただきました!!

本当に本当に心強く、、、、
こんなにサポートしていただいてる事を無駄にしない
と、電車の中で涙が止まりませんでした!!

本当に、ありがとうございます!!!

続いては、大会前に必ず寄らせていただく!!
SOSEIの嶋田大先生のところへ!!

髪を生き返らせて、ツヤツヤサラサラに!!
『今日は、祈願をこめて、最高の仕上がりにする』
大変入念にスペシャルケアをしていただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

{620A9141-757E-4394-BE97-86908C8C9279:01}関空へ!!
いよいよ、出国します!!
オレンジのLANウェアめちゃくちゃ目立ちます!
{DB0516F4-BEC5-48B7-9D3C-67D389EDEF43:01}
初めて、お会いした、、、、、新井選手!!
超カッコ美しい!!!!!
フィジークチャンピオン、佐藤選手!
木下コーチと!!
{B0158BDC-1EB0-4E21-9FF6-6AF10C2791E7:01}
いってきます!!
ハンガリーから、blog更新します(^_-)☆