大会まであと1週間!!

世界選手権までの貴重な最後の週末!
トレーニング、ステージング練習準備
バタバタですが1日1日を大切にしたい。

今日から、塩抜きです!!
朝御飯
ブロッコリー1房、ほうれん草1束、豆乳
トマト1つ入れたスムージー
牛肉赤身200グラム
玄米200グラム


味付けは、全て生姜とレモン!!
明日から、いよいよカーボカット(涙)
炭水化物をこよなく愛する私には、、
一番辛い数日となります!
いよいよ、最後の山場突入です!!
今日は、ラスト玄米!!味わいます(涙)

Elirs』へ!!!


大会用のヘアーになりました!!
日本を代表するカラーリストの
YOSHITOMOさんと、綿密に打ち合わせ
一週間後の大会に合わせて、
一週間後に一番良くなるようにしました。

ステージで映えるセットの仕方を
丁寧に何度も教えて頂きました!!
見送っていただいたギリギリまで、
『ここは、リバース巻き!ここからは、
フォワード巻き!5ポイント!ここはかなり強く巻きます!忘れないで』と!!(笑)
不器用な私、、出来るかなあ(笑)
ありがとうございました~m(__)m


続いては、
荷造り始めてます!!

ハンガリーに行く時、飛行機の中で着ます



こだわりのNEWスウェット!!
リカバリー機能を兼ね備えた!!
Venex初となるスウェット生地~♪

直接肌に触れる裏地にPHT繊維を使用!Tシャツの上から羽織ってもPHT繊維が
体力が回復しやすくしてくれます!

ルームウエアに最適ですね~♪

副交感神経を優位にする休養専用ウェア!
「休養専用ウェア」なので、
今回、とても長時間のフライトですので
このスウェットを着てリラックスします♪

これから寒くなるから重宝♪
LANワッペンのオレンジとピッタリ!!

いつも愛用してるリュック!!
ハンガリーにも、持っていきます!
こちらにも、LANワッペンとネーム刺繍!


母と世界選手権の必勝祈願に行きました!
毎月必ず参拝している私のパワースポット
何でも上手くいく、カッパの神様の神社!

7月はじめに神社に参拝した時!

私が、7月に書いた絵馬を発見!!
まだ!!ありました~m(__)m


夢は大きくと、母と話して書いた絵馬!
優勝以外は絶対ないと、プレッシャーを
原動力にしてきたなあ、、、!!

新たな強い気持ちを胸に!!!!

トレーニングポージング練習行ってきます
大会まで、あと6日!!