昨日の大阪は、
MADOKAさんのポージングlesson!!

実際に、水着を着て!!
まずは、水着の着方!!
最大限綺麗に見せる様にコツがあります。
9月のOLYIMPIAの世界最高峰の大会を
実際に生で見てらっしゃるMADOKAさん
今年の主流は、こう着てるとか、
こうゆう雰囲気でねと、具体的に御指導
いただきました~m(__)m

実際に私が一人で着ると、、、
MADOKAさんから、
『それは、胴長に見える着方です(笑)』

世界選手権では、自分で今の直した形で
着るように練習します!!



クウォーターターンを!!
手の位置
力の入れる場所
視線
アピールポイント
上体の角度などなど修正てんこ盛り(笑)

次に、Lウォーキング
登場シーン
ウォーキング
アピールポーズ

最後にTウォーキング
登場シーン
ウォーキング
アピールポーズ
スリーステップ

全て本番さながらで、
英語でコールなど行っていただき、
世界選手権でパニックにならないように、
繰り返し練習しました!!

身体の仕上がりについても、
強化すべきポイントをいくつか宿題を
いただきました!!
私が実際に気にしていたところを、
ズバリ切り込まれました!!

やはり、、、、
マドカさんのスゴい洞察力観察力の前に
気が引き締まります!!


初めてMADOKAさんとお会いした
今年の3月MADOKAさんworkshop!!

オールジャパン3週間前
MADOKAさんのポージングlesson!!

オールジャパン当日!!


『3月のあなたは、重心全てが下に落ち
   高い身長を、小さく見せようと、、
  トボトボと歩き、帰っていく様子は
  今でもよく覚えています!!』
と、MADOKAさんから~♪(*^^*)

『緊張するとその癖が度々出てます!
今やっているポージングを完璧に
やりきれるように、残りの時間練習を!』

MADOKAさんとお話すると、、
魔法の様な1つ1つの言葉を
聞き逃さないように、胸に留めます!!
モチベーションMaxになります!!
めちゃくちゃpowerを頂きました♪(*^^*)

日本出発まで
あと1週間!!