世界選手権に向けて、
壮行会をしてくださいました≧(´▽`)≦

いつも、大変お世話になっております
満腹食堂の皆様♪(*^^*)
これこれこれこれこれこれ
満腹食堂とは

94歳のちゃあちゃん、
10歳のこっちゃん、
月刊ボディビルディング最新号を
すみからすみまでしっかり読みまくり(笑)
OLYIMPIAの選手に釘付け!!


私は減量specialメニューでした(涙)
鶏むね肉、生姜醤油で~!!
鶏むね肉、苦手なはずなのに、、、
めちゃくちゃ美味しかったです。゚(T^T)゚

大葉、ミョウガ、カイワレ、キュウリ

生鮭、自家製レモンと共に~!
絶品でした!!早朝、中央市場に
買い付けしてくださった新鮮なもの!
やっぱり、全然違いますね!!

牛肉赤身ステーキ!!
脂身食べれないからと、市場で赤身を
探してくださいましたm(__)m
全く脂身がない素晴らしい赤身でした(涙)

壮行会の目玉①
こっちゃんの手品大会!!
トランプの紙を破り、元に戻す
大技を決めていただきました~!!

壮行会の目玉②
こっちゃんの、BIKINI模範演技show
オールジャパンを会場で観戦して以来
フィットネスの魅力に
目覚めたこっちゃん!!

小学生の部があれば優勝間違いなし(笑)


本当は、、、
メンズフィジークやボディフィットネス
も会場で見てポージング出来るそうです
それは、また次回のお楽しみ~!!

続いては、直接御指導いただきました!
私は、隣で指導を受けています♪(*^^*)

バックポーズも、お手のものです!!
こっちゃん先生、お見事!!

『振り返るときは絶対ウィンクだからね
ゆりちゃんは、緊張しすぎて表情が固い
と熱烈御指導いただきました~!!
大変盛り上がりましたヾ(@^▽^@)ノ

こっちゃんから、
御守りと、御手紙をいただきました(涙)

御手紙、、、
こっちゃんのママからこんなエピソード

『世界大会で優勝目指して頑張ってねと
  御手紙に書くの?』と聞いたら、
『ママ!そんな事書いて、ゆりちゃんに
  プレッシャーかけたらダメなんだよ!
  違う言葉を考えたからね。』
と、こっちゃんはいっぱい考えて
書いてくれたそうです(涙)

なんとゆう、、、、(涙)泣けてきます。

手作りで作ってくれた御守りです!!
『ハンガリーにすごく応援に行きたいけど
学校があるから、いけなくて、、
私の代わりに連れてってほしい
と、渡してくれました。
一生懸命な想いに、、、感激(涙)

本当に本当に、嬉かったです(涙)(涙)
減量もトレーニングも、
絶対に絶対に、乗り越えます!!

早速、カバンにつけました♪
こっちゃんの想いをパワーにし(*^ー^)ノ
緊張して、震えてしまう時は、
御守りを見て頑張ります(*゚ー゚)ゞ

ありがとう、こっちゃん!