今朝体重、53.80キロ!!
なんとか目標ペースに戻りました~!
ここから、一歩ずつ慎重に進みます!

苦手な鶏肉、、、(笑)
鶏肉は、持久力がつきます!
頑張って食べますが、完食できず、、
柏木先生曰く、私の料理が下手だから(笑)

毎日必ず飲むもの4種!!
これなしでは食事できません!


名品図鑑!!

第2弾!!


『Simple human』

アメリカNo.1のダストボックスブランド、
シンプルヒューマン(simplehuman)の
センサーミラー拡大鏡です。
太陽光に近い明るさを放つだけでなく、
特殊なパターンをしたミクロの反射板を
使用したことで、最大限の明るさを実現。
また、光を一貫して平等に反射することで、より細部まで鮮明に映し出します。
LEDセンサーライト付きです。

中は、こんな感じで、持ち運びできます

近づけると、センサーが反応して
光がつきます!!!
離れると、自然に消えますよ♪(*^^*)

こんな風に折り畳み式で
コンテストにも、持っていけます(*^^*)

ハンガリーの世界選手権に、
一緒に連れていきます!



10倍の拡大、すごすぎます!
YURI 's 名品に認定です(笑)

これこれこれこれこれ
simplehuman