エクサイズでトレーニング!

リクエストいただいた、
トレーニング日記≧(´▽`)≦

今は、世界選手権直前なので、
特に弱点強化メニューで取り組み中です


まずはアブダクション
8レップ✖1セット

ワイドスタンススクワット
アップからスタート
60キロ8レップ✖1セット
75キロ8レップ✖1セット
95キロ8レップ✖2セット
105キロ8レップ✖2セット
(2セット目潰れ、6レップで強制修了(涙))

ナロウスタンススクワット
8レップ✖2セット


続いては、
肩トレーニング!!

まずは、5キロのダンベル持ちます!



インクラインサイドレイズ
5キロ10レップ✖1セット
インクラインリアレイズ
5キロ10レップ✖1セット

インクラインサイドレイズ
4キロ10レップ✖2セット
インクラインリアレイズ
4キロ10レップ✖2セット

昨夜、トレーニング中、、
隣では、表紙の木澤大祐選手の
気迫あふれるトレーニングされてました
トレーニング姿を拝みながら、、、

私も、オールアウトの世界へ行くため!!
トレーニングしていました!!

木澤選手のトレーニング、、、
こちらまで、モチベーションが上がります
私、まだまだ出来るはずだ!!
こんなことで、弱音はいてどうする!!
と、、、思わせていただいてます!
超人的なトレーニング、別世界です!!

最後は腹筋です!!

クランチ20
legtwist 20
を1セットにして、連続で行います!!
これこれこれこれこれこれ
leg twist

世界選手権まで、あと何回かしか
トレーニングできません。
『1回1回をもっともっともっともっと
    大切にやりましょう!!』
柏木先生と、
インターバル中に話し合いましたm(__)m

帰宅したら、
素敵なものが!!
大好きな玄米~!!
これが、今一番はまり中です♪
何度もリピートしています(^_-)☆

玄米生活のすすめ~!!
栄養価高いですよ!!!


モルディブ旅行中の妹から、
『LANグッズ愛用しています!!』と
毎日LANを着用した写真が届きます(笑)

今日は、LANサングラスをして、
海で浮かんでるそうです(笑)!!

水上コテージ♪(*^^*)
海、、、、綺麗♪(*^^*)
あ~!私も泳ぎたい!!!

LANサングラス、大活躍!!
癒しをありがとう、妹よ~m(__)m

今日は早速、、、!!
お尻、めちゃくちゃ筋肉痛です!
歩くたび、痛い痛い!!嬉しい悲鳴!
めちゃくちゃ効いてます(*^o^*)/~

大会まであと15日