まほちゃん、写真ありがとう

ハイライトです(*^^*)今回で最終回♪

妹の結婚式の写真たくさんいただきました

ケーキカットから~♪(*^^*)


一日中、10 時間にわたりビデオを
回し続けた弟(笑)よく頑張りました!!

妹から、両親への記念品♪(*^^*)
玄関に飾られてます~m(__)m

家族で~♪(*^^*)
打ち掛け、袴すごく素敵でした♪


着物の時のメイクも、最高に素敵でした
髪もセンスが良くて、ヒロコさんMAGIC

最後は、仲良しメンバーで~♪(*^^*)
久しぶりに皆にあえて嬉かったな♪

嬉しそうな、淋しそうな父!!
幸せそうな妹を優しく見守ってました!!

毎週末、モーニングで女子会したな(笑)
安井家の女子チーム三人

モノクロのまりさん♪(*^^*)
めちゃめちゃ可愛かった♪

会場、素敵なコーディネートでした!!
緑と白を基調に、名古屋城見えました♪

素晴らしい結婚式でした!!
今でもずっと感動してます(涙)



二次会です~♪

乾杯~♪

二次会でスピーチさせていただきました

白熱した腕相撲大会

新郎との腕相撲決勝を終えて♪

弾ける笑顔♪

可愛い可愛いひろちゃんと


まりさんも、ずっと泣いてましたね~♪

二人の幸せをいつも願ってます♪(*^^*)


おしまい(^_-)☆
完結~m(__)m