昨日、1日中、、、号泣し続けて!!
今日は、放心状態です(/TДT)/




挙式の時は、もう家族5人で一緒に暮らせなくなるのかと思うと、淋しくて、、



彼女が産まれてからは、年が近い私達は、
小さな頃から双子のようにいつもいつも
一緒に過ごしてきました、、、

嬉しい気持ちの半面、淋しい気持ちでした
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかし、披露宴が始まり、、、
御挨拶、余興、二人のmovieなど、、、
進んでいくにつれて、、、

妹の幸せそうな姿に、弾ける笑顔に
心の底から、『あ~!本当に良かった』と。
妹の幸せがただただ嬉しく
淋しい涙が、嬉し涙へと変わりました。


(2014年4月に行った香港二人旅にて~♪)

余興では、妹の会社の方が会長はじめ、
総動員で、(会社の三役が出席するこんな事はまずない。それだけ妹を会社として大切にしているんだと祝辞されてました涙)
マンマ・ミーアを躍りながら、


Movieで、妹の取引先のたくさんの
お客様からのメッセージが流れていました
素晴らしい会社に、上司に、同僚、後輩
お客様に恵まれて、愛されて、必要とされ
かけがえのない仕事をしてきたんだと
すごく誇らしく思いました。



新郎からは、サプライズで、
妹の産まれた病院からスタートして、
幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、
バイト先、今の会社まで妹の全ての軌跡を
彼が一人で辿り、愛でいっぱいのmovie
を観て、どれだけ妹の事を大切にしてくれ
こんなに想ってくれているのか、、、、
また、1年前、彼が計画した、
サプライズプロポーズ企画も流れました
1年前の妹が大きな花束を抱え号泣してる
姿に、会場内全員号泣、、(涙)



会場からは、、、、
彼の妹に対する深い想い、温かい人柄、
どんなに大変だったかわからない行動力に、会場内が涙に包まれて拍手が鳴りやみませんでした(涙)



こんなに素敵な人は見たことがありません
妹をお任せするに、最高の方です。
これまで、私も親の様な気持ちで、
ずっと妹を見てきました。



何度どんな大きな失敗しても、その日は、
『お姉ちゃんどうしよう、大変な事が!』
とよく相談されましたが、、、(笑)

翌日にはもう立ち直り、またtryしていく
まさに、七転び八起きとはこの人のこと
身体がボロボロになるくらい
頑張りすぎて、入院もしました。



何でそんなに、頑張れるのか、、、
妹には、そんな計り知れない情熱と
パワー、フットワークがあります。
周りを楽しませる天才で盛り上げ隊長、
常に前向き、愛嬌のかたまり(笑)!!
時々とんでもないミスをするけれど、
皆が手を差しのべて、助けてくれる、、
とにかく!!憎めない愛くるしい、、
人から愛される達人です。


(2013年台湾二人旅の変身写真館にて(笑)
 でぶでぶ、、な私!でも、58キロ(笑))

妹が頑張る姿に、『私も頑張らなきゃ!
姉の私が負けてられないな』と、
いつも思っていました!!
姉妹であり、親友であり、最強のライバル
であり、最高の理解者でありました。



本当は、同じ事をしても、
なにをやっても妹の方が上手くできたのに、
負けず嫌いな私をいつも勝たせてくれる
私より何倍も大人で、出来た人間です。
私の性格を知り尽くしてくれています。
妹は、私の人生に計り知れない素晴らしい
良い影響を与えてくれました!!
本当にごめんね、そして、ありがとう!



まりさん、
産まれてきてくれて、
私の世界でたった一人の妹になってくれて
本当に、ありがとう!!
きゅーさんと出逢うために、今までの全ての辛いことも苦しいことも必然的にあったんだと思います!!
私の自慢の妹ですm(__)m
これからも、ずっとずっと宜しくね!!
いつでも頼ってきてね!!



きゅうさん、
大好きな妹を頼みます
どうかどうか幸せにしてくださいねm(__)m
そして、きゅーさんとも家族になれた事が
とても嬉しいです(涙)
二人で是非ゴールドジム金山に入会し
一緒にトレーニングしましょ(笑)






ヘアメイク素晴らしかったです~♪
妹が、プログに載せていただいてます!!
これこれこれこれこれこれ
ヘアメイク、ヒロコ様


二次会では、腕相撲大会!!
私は、レフェリー役をやるのに、
いつもの戦闘着に着替えました(笑)


弟VS新郎!(笑)


弟は、LANBOY(笑)NEWティシャツ着!!
空気を読まず、新郎に勝ち優勝(笑)


親友よしえさんと~♪(*^^*)



Happy wedding(*^▽^*)(*^▽^*)



荒川真帆さん、
写真ありがとうございましたm(__)m