明日土曜日夜7時から
TBS「炎の体育会TV」にて
LILICOさんのボディビル部、
100日間完全密着が放映されます

オールジャパン
フィトネスビキ二選手権大会
大会の裏側、控室、舞台袖まで
完全密着されてました

開会式の様子です!!
私はLILICOさんのお隣でした

本当にLILICOさん、素敵な方でしたよ!!
開会式始まる前、緞帳が上がるまでの間など、
優しく気さくに色々お話をして下さいました!

選手皆に話かけて下さったり!!
大会をきっかけにLILICOさんのファンになりました

LILICOさんのステージは、
さすがでした!!舞台映えするし、度胸もおあり
素晴らしかったですm(_ _)m

オールジャパンから、3ヶ月経ちました~
本当に、緊張してましたm(_ _)m

観客席に、友達がいるのを見つけて(笑)
荒川真帆さんに開会式の写真たくさんもらいました
本当にありがとうございます!!

TEAMLANの大里晴香選手と!!
ゆりちゃん!一緒に撮ろう!と、、いつもどこでも
私をリードして下さって、、色々助けて頂きました
本当に感謝しきれない想いでいっぱいですm(_ _)m

はるちゃん、ありがとう≧(´▽`)≦
3ショット、超お気に入りです~(*^.^*)

大阪の、塚本会長の愛弟子!森本選手と!!
いつも明るくて可愛くてヾ(@^▽^@)ノ

本当に快く、写真を撮って頂きました!!
長蛇の列だったんですが、1人1人と会話しながら
LILICOさんの、お人柄に感激しました。゚(T^T)゚。

オールジャパンフィットネスビキニ選手権大会
LILICOさんの参戦で大変華やかな大会でした

フィットネスビキニとゆう競技を
沢山の皆様に知って、
ご覧頂ける素晴らしい機会!!
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

これをきっかけに、
競技に参加される方が
どんどん増えていくことを
心より願ってますо(ж>▽<)y 

明日の放映が待ち遠しいです!!
{97D0CD37-199D-4471-BB36-461FE5326339:01}


あらゆる欲望と戦いながら!!
全国大会に向けたLILICOさんの
100日間完全密着!!
見事な肉体改造はお見事でした

人は必ず変われる!!
体現、証明されています!!

是非ご覧下さいo(〃^▽^〃)o