名品図鑑!!(笑)

愛してやまない名品を紹介します(*^-^)b

(タイツ、超お気に入りです♪(*^^*))
第1弾『Venex』

私は1年位前から、愛用しています~♪
新幹線や飛行機、喫茶店に、接骨院に
どこにでも着て出掛けています(笑)

先日、全日本選手権に行ったときに、
トップボディビルダーの方が大会後
皆さん着てらっしゃいました!!!
あの方も、この方も!!

びっくり~♪
そして嬉しくなりました!
やっぱり、、、これいいんだなって(笑)

私は、毎日パジャマとして使ってます!
家にいるときは、ずっと着てます(笑)
さらには、移動時や、トレーニング後、
ストレッチ時リラックスしたい時、
疲労回復したい時に着用しています~♪

自分自身着てみて、『これはスゴい!』
と実感してからは、、、

大切な方へのプレゼントはvenexです(笑)

これこれこれこれこれ
venex初期

寝るとき!!
タイツは365日履きます(笑)
夏は半袖、今は寒くなってきたから長袖!
プラスして、私は、とにかく肩凝りが酷い!
ネックウォーマーをします~♪
これこれこれこれこれこれ


起きた時、肩凝りが随分楽になります
首も暖かくて、ポカポカになります♪
帽子にして、被って寝たりします。

髪が長いので、寝返りをうってる間に
髪が摩擦し、ボサボサになってしまい
髪が傷んでしまうので、ケアを兼ねてます
頭皮にも良くて、頭もスッキリ!!(*^^*)

特殊な生地が使われてます!!
これこれこれこれこれ
ナノプラチナなどが発する微弱な電磁波が、リラックス状態となる副交感神経へ働き
首回りの筋肉をほぐして、血流を促進。
これにより、首コリ・肩コリなどに効果大

またスマホやパソコンのライトは、
身体や脳が活発に動いているときに働く
交感神経を優位にすることで、
“眠りが浅くなる” など睡眠障害の原因!

寝る際のひとつとして身に着けると、
リラックス状態に働く副交感神経を
優位にするため、ぐっすり眠れます~♪

これなしには、寝れません、、、、v(^-^)v
YURI 's 名品に認定です(笑)
これこれこれこれこれこれこれこれこれこれ
venex

昨日発売日の IRON MAN!!



オールジャパンの結果が掲載されてました



超新星!!(涙)
身に余る光栄です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございますm(__)m

今から、トレーニングです!
出しきる限界を超えるぞ♪

世界選手権まで、あと28日!