トレーニングについての御質問に
お答えさせていただきます(^_-)☆

トレーニングは、週に三回柏木先生の
パーソナルトレーニング受けています。

今のトレーニングメニューは、、、
大会前なので、特に強化すべき部分を
高い強度で取り組んでおります♪(*^^*)

水曜 スクワット&肩トレーニング
金曜 背中&中殿筋トレーニング
日曜 スクワット&肩トレーニング

同じ種目は、3日間隔をあけます!!

トレーニング内容や、重量、回数は
毎回微妙に変わりますが、メインはコレ!

エクサイズでトレーニング!!
昨日は、スクワット祭りでした!!
スクワットをやる前に、
写真のこちらをやります!!!

手には16キロのダンベル持ってます♪
踵には柏木先生が動かないよう支えながら
一回ずつ、フォームの指示が飛びます♪

終わったら、直ぐにスクワット!!

そして、終わったら直ぐに
使った筋肉を、ストレッチしまくります!

ストレッチしながら、
今のセットは、どこがダメだったか、
次のセットどう改善するかを
柏木先生と、とことん話し合います!!


お尻モリモリになるぞ~♪
来年倍になったお尻をイメージしてます
まだまだ、毎回フォームを直されてます
頑張らなくてはヘ(゚∀゚*)ノ

先日の、エクサイズの発表会で
guestをさせていただきました~♪
超大人気の、野原渚先生と一緒に!

宝塚の男役のような、カッコよさ!!
女性もファンになってしまいます!!
本当に本当に素敵な方です(〃∇〃)

(まだ減量中につき甘い身体ですみません)

トレーニング後、帰宅したら
これを食べてます♪
『エリクサー』です~♪(*^^*)


豆乳グルト
グルタミン
エリクサーを入れて混ぜ混ぜ~!

美容系は、夜に取るのが一番です~♪

トレーニングをすると、いつも以上に、
活性酸素が大量に産み出されています。

活性酸素を取り除くためのシステムが
もともと備わっていますが、アスリート、
さらに筋肉を発達させたいトレーニーは
不足してるので、なるべく毎日夜取ります

老化を遅らせたり、疲労回復にも効果大

大会まで、
あと29日!!