今日はトレーニングdayです~♪

Min様のリクエストにお答えして、
食事について~♪(*^^*)

今朝の朝御飯です♪
玄米150グラム、しらす入おにぎり
つまを山盛り、大葉5枚
イカ、サーモン、マグロ2切れずつ
醤油はつけずに、ふじっこを少しだけ!


昼御飯
葉野菜サラダ
赤身の牛肉200グラム味付けは塩のみ!
玄米150グラム

今は有機玄米ごはんです!!
色々試しています♪(*^^*)
レトルトは便利ですm(__)m

なるべく、調味料は使わないように!!
味は、このお塩だけにしています♪
足りないときは塩昆布を少しだけに!!

『イヤシロソルト』は、普通の塩より
ミネラルや、亜鉛、鉄が豊富で♪
還元率が高く、身体の中がサビない!!
減量中は、味付けはほとんど出来ないから
身体に良くて少量でも栄養を取れるもの
いつも、探し回ってます♪(*^^*)

夜の夜食は、
減量中は、MRP半分ですよ~♪(*^^*)
豆乳グルト
クレアチン
アルギニン
グルタミン

お腹がすいて、寝れない時や( ̄□ ̄;)!!
どうにも何か食べたくて仕方ない時に
いつも御世話になっているお夜食です♪
私は、寝る直前や11時過ぎに食べても
平気でしたので、超頼りになります(笑)

どうにも、こうにも、食べたいストレス
がある時は、スーパーに行きます。
オールジャパンの直前は、気づいたら
1日に4回スーパーをはしごしてました(笑)

買うものは、毎回これだけですが(笑)
買う事で、なんか気持ちを抑えれたり
お惣菜コーナーやお菓子売り場には、
決して立ち寄りませんが、、(笑)

それでは、
トレーニング行ってきます(^-^ゞ
世界大会まで、あと30日!!