全日本ボディビル選手権大会~♪

まずは、TEAMLAN全員集合です~♪
浦部さん写真ありがとうございました♪

続いては、大会です!!

木澤選手!!

松尾幸作選手!!


鈴木選手と合戸選手!!

あまりの迫力に息を飲みました!!

優勝は、
鈴木雅選手の六連覇すごすぎです!

素晴らしい大会でした!!
私は初めて全日本を観戦させて
いただきましたが、鳥肌がたつ程感動し
胸がいっぱいになりました!!
パワーをかなりいただきました!!

ゴールドジム金山メンバー
飯野康佑選手!!
高校生です!!3位おめでとぉ!!

いつも、めちゃくちゃ頑張ってたから
本当に嬉しかった~♪
肩の神様と一緒に!!

木澤選手と山下由美選手と一緒に~♪
嬉しい♪(*^^*)

最後は、チームジュラシック♪(*^^*)

感動をありがとうございました!!
私も頑張ろうと、勇気をもらいました!

プログを見ていただいている方々に
お声かけいただき本当に嬉しかったです
めちゃくちゃ感激です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつもありがとうございます(涙)