柏木先生から、
普段からメイクが下手すぎ
もっと研究し習いに行くよう
と指令を受けました(笑)

大会にも使える
ステージメイクも習いたい♪

色々探した結果、、
日本一のあの先生のlesson~♪

先生は!!




中川雄太ダンスアカデミーの
六連覇中の中川久美子先生です!!
全国大会や、海外の大会も
全て御自身で、
メイクされているとの事!

この日は、大学一年生の皆様と一緒に
メイクlessonを受けさせて頂きました
皆さん、10代~♪可愛い!

ベースがとても重要で、一番時間をかけ
凹凸を際立たせて、光を集めて、
広い会場で映えるようにする!!

続いてはアイメイク!!
外人さんみたいな彫りを深く
ハイライトは重要で♪
アイシャドウは2色使い!!
アイラインはかなりしっかり!!
つけまつげのコツをお聞きして、
アイブロウは、メイクに合わせて!!
のポイントを細かく指導いただきました。

皆、動画や写真、メモを取りながら
自分のものにしようと、一生懸命です♪
メイク時間は30分!!

二人の方が、半分だけ久美子先生に
メイクをしていただきましたよv(^-^)v

二重まぶた、奧二重、顔の輪郭に合わせ
それぞれに似合う
メイクを指南してくださいましたm(__)m

いつも先生が愛用されている
メイク道具も教えて頂きました♪

泣いても汗をかいても絶対落ちない
アイライナーはこれです。とか、、、
ハイライトも、これが光るのよ~♪と!!

ファンデーションは2色
ハイライト2色
アイシャドウ2色
やっぱり、『CHACOTT』が発色もよく
持ちがよいとの事でした~♪
週末、早速買いにいきます♪

最後に集合写真♪
半分半分で、顔が全く違いますよね(笑)
久美子先生、
ありがとうございました~♪

私の普段のメイク!!
5分で完了です(笑)これこれこれこれこれ

今回の大会の時!!これこれこれこれこれ
Ami先生のメイク♪
1時間以上かけて、しっかり
メイクしていただきました!


メイクで、随分変わりますね!!
練習あるのみ~♪
上手くできるようになりたい~(*^.^*)

チャレンジは続きます♪